今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'12.25.Mon
だからこの場所で生きさせてくれ
夢にすばるが出た。
あたしはなぜかマネージャーのようなポジションで、すばるのワガママに振り回されてた笑
すばる「お前、俺の話聞いてんのか?」
あさみ「すいませんすいません;」
すばる「もう嫌や、帰りたい」
あさみ「あーっすいません、すいません。頼むから仕事してください」
ってひたすら謝ってた。

今思い出してみると笑えるけど、夢の中では必死だった笑
今日はいい夢見たいな…。
スポンサーサイト
COMMENT
。。++Merry Christmas++。。


何て偶ー然!!
うちも最近すばるが夢に出て来たの!!
うちの夢は『あぶない放課後』でしたさ!!
ちゃんとニノもいたし笑

何か、バイト先の事務所でパソコン一緒にいじってたわhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


さてはすばる、色んな人の夢に出てるな~
2006/12/25(Mon) | URL | TiAra #xfH9rAAU[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

