今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'12.18.Mon
たっちょんの
バカ~~~~~~~!!!!!!!!!!!。・゜・(ノД`)・゜・。

そんなほんとのこと言わなくてもいいじゃん!!
えぇそうですよ、彼氏いない歴1年とちょっとを着々と更新中ですよ!!
なんだよ、自分ばっかり…ちょっといい顔してるからって調子のんなよ!!!!!
仔豚なんかにあたしの気持ちがわかるか~~~~ヾ(`Д´)ノ

もうたっちょん嫌い(´Д⊂)
スポンサーサイト
COMMENT
No subject
機会があったら、「眠れぬ森」見てみるねwww

新しいことはねー。福祉住環境コーディネーターの資格を取ろうかなぁと思ってるのw
今やってる専門と全然違うけど、やっかしうちは、福祉の道を諦めきれないから。。。そのうち、ヘルパーも取ろうかなぁってねw


にしても、たちょの新連載あれですね。
うちなんて、彼氏居ない歴・・・orz
もぅ、着々と年々更新中ですから(爆

でも、たちょらしくておもしろいなぁってね。
2006/12/19(Tue) | URL | 咲梛 #-[ edit ]
No subject
>咲椰
ヘルパーは頑張れば学校行かなくても4ヶ月くらいで取れるよ☆
あたしはニチイ学館ってとこで取ったんだけど、そこだと10万円くらいで取れるよ。
もうすぐ国家試験受けないと取れなくなるらしいから、もしその気なら早めに取ったほうがいいと思う。

たっちょん頑張って更新してるよね!!
なんだかんだ言って連載が楽しみになってきたよ~笑
2006/12/24(Sun) | URL | あさみ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

