今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2005'08.29.Mon
I love maru so much to you
まるに殺されるぅ…ぐえぇ…!!

今さらながら「ムゲンダイ~」見ました。
I love you so much to youって、to youはいらないんじゃないの(笑)
それにしてもあのテンションなんなんだろう…なんかおかしい。
めちゃめちゃ声渋かったけど、顔も渋かったけど。
まるっていい声してるよね!
お芝居してるまるが見たいなぁ。
映画とかに出て欲しいな、それか舞台。
ちょっと非現実的なお伽話みたいなのとか…今回のサマスペみたいな作品をまたやってほしいな。
あたしが見られるの前提で(自己中)
ひょっとしてシートンってあんなテンションですか?
あぁ笑い死ぬかと思った。はぁ。
あたしだったら断然まるを選ぶ!!あの顔で見つめられたい!!
妹のみきてぃは錦戸のところで本気で照れてた(笑)
「うつむいたときの横顔がいい」んだそうですよ。
レイニーのときもそんなこと言ってたけど、魅力に気づくの遅いんじゃああぁぁぁ!!
まったく、どいつもこいつもハゲハゲって馬鹿にしやがってぇ!!
先陣切って馬鹿にしたのはあたしだけどね!!
ハゲてなんかないやい…でもちょっとヤバイよね!!
それでもにちきどが好きだあああぁぁぁぁぁぁ!!
「快感フレーズ」小学校のときに読んだなぁ(゚∀゚)
あと、あたしの周りでは「妖しのセレス」が流行ってましたね。
十夜が妖にキスマークつけるシーンにみんな本気で憧れてた(笑)

ところでサマスペも終わっちゃって、ほんとに夏も終わりだ。
あたしの夏は嵐コンで終わったけど。
向日葵も早く植えすぎて夏休み始まった頃に花の時期終わったしな。
DVDデッキぶっ壊れたから、去年は暇さえあれば見てた「スタンドバイミー」も今年は見なかった。
あ、でも嵐コンでスタバイメンバー揃ったからいいか(笑)
あー「チョコレート工場」見たい。
Hさんが「ジョニーデップ可愛い」って言ってて、たまたまCM見てなんか好きな感じだなぁと思ったら監督がティムバートンなんだね。
ナイトメアとシザーハンズ大好きです。
それしか知らないけど……。
夏休みどこも行かなかったように思えてわりと出かけた。
31日もバイト終わったあとに、後輩に付き合って上野の国立科学博物館行きます。
博物館とか大好き(^ー^)

そんでもってほんでもう4時過ぎてる∑( ̄□ ̄;)
BSでやってた「オセロー」見てからだらだらしてたらこんな時間…やばいなぁ、昼夜逆転してんじゃん(苦笑)
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

