今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'12.17.Sun
何でやねん 勝手が過ぎたか
NHKで『GREEDY』が流れた!!!!!!!!
『群青涙』辺り歌うかなぁと思ってたんだけど…。

硬くナニ 突き上げて

硬くナニ 突き上げて

硬くナニ 突き上げて

は~い、突き上げられ隊・隊員募集中で~す(・∀・)ノ
いやぁ…すばるの歌はいいね
久しぶりに見たFIVEも素敵だったし。
大魔人はほんとにかっこいいと思うよ
えいちが一時期、本気で大魔人にハマって『FINE BOY』買ってたもん笑
懐かしいなー『裸の少年』
赤西軍団とかね。
赤西「我々は不法な扱いを受けている!!」
風間「不当だろ」
またあんな番組見たいなぁ

すばるが若いとき?今のあたしくらいのときなんだよね。
すごいなーこんな18才、どこ探してもいないよ!!
今でもたまに見るけど、昔イッピ袋ってのをみんな作ってて、コンサート会場行くとどこもかしこもすばるすばるすばるすばるすばる…すばるだらけじゃねぇか!!!!!
っていうくらい、すばるの人気すごかったなぁ。
あたしも誰かの鳥肌立てさせられるくらい、すごいことしたいな。
そういう気持ちを踊りで表現したいです。

はい、おばさん臭く懐古してみました笑
スポンサーサイト
COMMENT
来週も裸の君にアクセス!!
すいません、うちの団長ヘタレなんです(・゚ρ゚)
どうも『服従』が分からなかったみたいで…。

コメント大魔神、懐かしいな…。((大魔神Tシャツがお気に入りw

裸少はバラフレームの妄想シーンが好きだったなw
『さぁ、僕に捕まって?恥ずかしがってないで!ほら、もっとギュッと強く!!!』((BY 仁

…ヒャッホーイ!イェイイェーイ!!フッフー!!!

取り乱しました笑

あ!29日大丈夫だってー★
2006/12/18(Mon) | URL | TiAra #xfH9rAAU[ edit ]
No subject
赤西「我々は不法な扱いを受けている!!」

不法じゃなくて不評って言い間違えたんじゃなかった?



あさみたん今度デートしようね
2006/12/18(Mon) | URL | えいち #-[ edit ]
No subject
こんにちわ♪
今日から彼氏と近場の温泉に旅行なのに、彼氏を怒らせたため、待ち合わせ時間が2時になった「ことみ」です(笑)
もうね、めっちゃヒマよ(笑)
あさみちゃんは今何してますかねぇ??(∂∇∂)

嵐コン楽しいよね☆
うち亮担になる前、相葉担で嵐の「いざNOW」のコンに1回だけ行ったことがあるんだぁ(^∇^)
そんときは嵐の曲とか分かんないのが多かったんだけど、振りとか嵐コールとかで会場が1つになった感じでまぢ楽しかったの!
また嵐コンに行きたいもん!!!
まぢ嵐のファンクラブに入ろうか悩んでるの。。。

秘密のDVDは∞のクリパとかの密DVDだよぉ☆
もらいものなんだけど、あさみちゃんが持ってなかったら、ダビングしてあさみちゃんにプレゼンツ(≧v≦)

日曜日か水曜日の夜なら電話大丈夫だよ!
日曜日なら夜の11時ぐらいで、水曜日なら夜の1時ぐらいからなら大丈夫(>∇<)ノ
うちも彼氏のこととかいろいろ話したいもんっ!

うちこの前映画館にSAW3見に行ったよ!
SAWって恐いけど、ハマるよね(´ω`)
2006/12/18(Mon) | URL | ことみ #-[ edit ]
No subject
>TiAra
うちのほうもOKです☆
あ、あとチケットごめんね;
せっかく誘ってくれたのに…。

>えいちさん
あんた久しぶりだね笑
今度ノマノマしながら裸少鑑賞会しない?

>ことみ
ブログにコメントしに行きます☆
2006/12/23(Sat) | URL | あさみ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

