今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
2006'12.17.Sun
ねぇ僕の夢聞いてくれるかい?
君をこの手で幸せにしたい!!!!!!!!!!!

昨日、バイトの帰りにDVDを借りてきました♪
・エヴァンゲリオン
・吉原炎上
・コープスブライド
・SAW
で、エヴァとSAWを立て続けに見て、寝たのは明け方
昼過ぎに起きてメールを見たら、淳太からメールが来てた!!!!!

『おはよう、ハニー
 今日から松竹座のコンサートが始まるよ♪
 頑張ってくるからご飯作って待っててね
             ダーリンより

だって



………書いてて虚しくなってきた
さーみしくないよーさみしーくなんかないよー。
COMMENT
∞こんばんワン☆ツー∞
中原翔太が整備した飛行機に乗っていざLAへ……。
そして、仁と運命の再開を果たす…i-175((あほ

ま、それは置いといて。。。笑
あたしは今回27日&29日1部に参戦するょi-64
i-190あとカウコンもv-351

お昼一緒に食べた~いi-50
一緒に行く子に聞いてみるね♪
多分、ヒトミシリーじゃなぃから大丈夫だと思うけどv-353

2006/12/17(Sun) | URL | TiAra #xfH9rAAU[ edit ]
No subject
中原翔太が整備した飛行機で、あたしにアテンションプリーズされてLAへいってらっしゃい笑v-233
そこで仁と…(σ・∀・)σ{チチクリマンボー

あたしも友達に聞いてみる♪
多分大丈夫だと思うv-21
2006/12/17(Sun) | URL | あさみ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

