今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
2006'12.15.Fri
あーいしーたーおとこたちぃをー
エグザイル借りてみたらコピーコントロールCDだった。
仕方ないのでMDに録音してみました。

ここんとこめっきり更新しなくなってしまって。
ネタがねーないのよねー。
最近はミクシばっかり更新してるので。
いや、でも多分年末になったらコンサートあるからまた頻繁に書くと思う。
こっちのブログ辞めようかとも思ったんだけど、そしたら錦戸の記録ができなくなるじゃん!!
って思って。

ヘルパーの資格を無事に取れたのはいいんだけど、昼間やることがなくなっちゃって寝てばっかりいます。
なんか新しいこと始めよっかな。
またサイトとか作ってみよっかな笑
COMMENT
じっくりコトコト煮込んだパーン!!
資格取得おめでとーーーhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog16.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ゥチも何か資格取りたいなhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F8E4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9BE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
…いっそ留学しちまおうかhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F8C3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


∞魂もーすぐだねhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あさみんは今回何ステするのhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

また妄想合戦メールhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9BC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">しようねhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9E7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/12/15(Fri) | URL | TiAra #xfH9rAAU[ edit ]
No subject
コピーコントロールCDでも、たまにパソにいれれたりするよ?
意味わからんけど(笑

うち、「眠れる森」は見たことないよ。。。
ドラマあんま見ない方なのかもi-201

コンとか、いいなぁwww
グッズとか、買いまくっちゃって(笑
うちもそのうち、ジャニショに行ってこようかな??

うちも、新しいことに挑戦することにしたよwww
2006/12/15(Fri) | URL | 咲梛 #-[ edit ]
No subject
>TiAra
ひょっとしてLAに???
この前友達が大学の研修旅行で行ってきたよ(^ ^)

できれば全部入りたいんだけど、どうなるかなぁ。
5~6回くらい入りたいなぁ。
TiAraは???

またメールするね☆

>咲椰
再生はできたんだけどね、録音は頑張ってもできなかった泣

「眠れる森」はね、トラップが何重にも仕掛けられてて最後までドキドキするよ!!
なにより出演者がみんな素敵♪
「キムタクはあんまり好きじゃないけど、この役のキムタクは好き」って人が結構多いよ。
機会があったらぜひ見てみてね!!

新しいことに挑戦?
なになに、なにするの???
2006/12/17(Sun) | URL | あさみ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

