今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'12.07.Thu
寒い…
「14才の母」の主人公がうちの妹と同じ名前で、また妹がばあちゃん似のとんでもないあ○ず○なので、なんだか人事じゃありません。
ついに彼氏が貢ぎ始めちゃったよ、いいのかよ。
その前にあたしは妹のこと心配してる場合か。
エイトコンのチケットの心配を…っておい!!∑( ̄□ ̄;)

でね、「14才の母」の彼氏が『キリちゃん』じゃん?
友達が照史のことを『キリ』って呼ぶから、ドラマで「キリちゃん―」って聞こえる度に…
「照史!!!!!?????」
って反応しちゃいます笑
ごめんね、妃菜ちゃん。

この前、久しぶりに「裸の少年」見たよ。
感想は…もっと頑張れ、君たちを信じてるよ(・∀・)
以上!!!!!
うざいくらい前へ前へ出ようとする笑、2人が見られなくってちょっと残念だったかな。
少クラに出たときぐらいがんばっちゃいなよ☆
この世はノリが全てだよ、ノリが笑
淳太の襟足がくるくるしてて「襟足くるくる!!」って大騒ぎしてた笑
今日美容院に行って痛んだ髪を切ってきたんだけど、この前のパーマがちょっと残ってて、淳太っぽい髪形になりました(*´∀`)
ついでにコテも買ったよ☆
スポンサーサイト
COMMENT
No subject
ほんま、亮ちゃんはただでさえ細くて、心配なのに。。。
よく休みつつ頑張って欲しいねw

今回のグッズは、うちわくらいしか見てないんだけど、良い感じだよねw
マジ、欲しいよぉ。。。

時生のドラマはねぇ、あれはあれでおもしろいよ。
竹美さんが保田圭さんでもw
DVD2巻分で完結しちゃうけどね☆
冬休みに見ようかなぁと思ってるんだぁw
2006/12/09(Sat) | URL | 咲梛 #-[ edit ]
No subject
普段はあんまりグッズ買わないんだけど、今回はドカ買いしちゃいそう笑

あたしも借りてみよっかな♪
そういえば「眠れる森」1話だけ見て、残りの話まだ見てないの思い出した笑
咲椰は見たことある?
2006/12/11(Mon) | URL | あさみ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

