今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2005'08.27.Sat
24時間テレビ
中島裕翔くん。
去年グローブ座ですれ違いやした(笑)
一人でスタバイ観に行って、休憩時間が暇だったから友達に電話しようと思ってロビーに出たら……。
最後のほうでは結構気づかれてましたね。
あたしは2列に座ってたんだけど、そのさらに2列後ろにいました。
一緒にいた人は多分お母さんかな?
ドラマ見ました!
右目からポロっと涙を流すところがすごかったと思います。
あと余貴美子さん大好き。

やべぇ、1時間しか寝ないでバイトい行ったら死に掛けました(笑)
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

