今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'11.27.Mon
ジェイソン・バトン
関ジャニ∞バトン~大阪ロマネスク編~
※「大阪ロマネスク」を聴きながらやってみてください。


Q 担当は?
錦戸亮です

Q 意地張って、傷付けあってた理由は?
① 優しくしたかったが照れて素直になれなかった
② 極度の優しさがお互い重荷だった

A ①
  実はシャイなんです、あたしって(ノ∀`)

Q 梅田駅、駆け出す貴方の背中を見つめる担当は?
① 目に涙を浮かべ身動きが出来ない
② 貴方の名前を叫んで止めようとする

A ②
  錦戸に名前呼ばれたら思わず振り返りそうになるけど、
  そこは我慢して梅田駅に消えます。
  だって悪いのはきっと錦戸だから(自分の非は認めない)

Q 貴方が「乱暴」と言った言葉で、担当が「好きや」と言ったら?

A あのねーぶっちゃけ関西弁苦手なんですよ笑
  関西弁というか、典型的な「関西人やで~」っておっちゃんがどうもね…。
  でも大阪の駅で迷ってると誰かしら声かけてくれて助かります (*´∀`)
  で、錦戸に「好きや」と言われたら?
  そんな簡単に懐柔されるような女じゃーありませんよ、あたしゃ(・∀・)


Q 貴方が難波の庭園を好きだった理由は?
① そこにくると担当が必ず照れながら手を繋いでくれたから
② そこにくると担当は必ず何か良いことがあるかのように微笑んでくれるから

A ①
  錦戸と手繋げたらもう思い残すことはなにもない!!
  手に汗かいてないかな、とかそんなことばっかり気になっちゃうじゃない!!

Q 貴方が観覧車ではしゃいでいた時の担当は?
① 一緒にはしゃいでいた
② 貴方の頭を撫でて優しく微笑んだ

A ①
  むしろはしゃぐ錦戸をあたしが温かく、菩薩のような、上から目線で眺めます。
  よだれ出てないかな?大丈夫?

Q 「やっぱり好きやねん」と言う担当は?
① 真面目に貴方を見つめている
② 涙を溜めて一生懸命

A ①
  視線で溶けたりしないか心配だけど…。

Q 貴方を探し続け、ようやく見付だして抱きしめた担当は?
① 「好きや。好きやねん」と涙ながらに呟いた
② 「俺の女のままでいろ。何処も行くな」と強気
③ 「辛かったならごめん。お願いやからまた一からやり直そう」と正直

A ②
  案外強気に迫られると弱いかも知れない(σ・∀・)σ

Q 最終的に貴方はどうする?

A そりゃあこんだけ追いかけっこしたら疲れてるでしょう笑
  おうち帰っていちゃこらしよーっと

Q 次にまわすeighterは?

A あ な た で す
スポンサーサイト
COMMENT
No subject
こんばんわんつー☆
バトンやるねっw

自転車少年記の文庫のやつ読みたいけど、図書館になかった↓↓
買うしかないけど、今、お金ない(爆)
たしかに、親世代が読むと良い感じだよねw
世代が1個前って感じ!?

お手振りとかマジヤバいよね。
勘違いしまくるもん(笑)
2006/11/27(Mon) | URL | 咲梛 #-[ edit ]
こんばんワン☆ツー
バトンぁりがとね。

ぅちも、あさみンに逢いたいなァi-80

逢おう!!逢っちゃおう!!うん!!
どうか魂近くに1日中掲示板にいる…何てなぃことがありませんよーにv-421v-484

2006/11/27(Mon) | URL | TiAra #xfH9rAAU[ edit ]
No subject
こんばんわ♪
コメント遅くなってごめんね(≧∩≦;)

うち、あさみちゃんにガチャピンのストラップもらったでしょ??
お金払ってないよね!
今度会えたときにでも払うから(≧ω≦)
ごめんね。。。

そういえば、ミクシーどうなったぁ??

学祭はどうでしたぁ??
いい出会いはあった??

あと電話どうしよっか??
2006/11/28(Tue) | URL | ことみ #-[ edit ]
久しぶりー☆
あさみちゃん関ジュハズレちゃったんだあ↓
高かったみたいだしねぇ。ツアーの方はどこ参戦予定~
2006/11/29(Wed) | URL | #-[ edit ]
No subject
>咲椰
 そうそう(^ ^)
 それか社会に出てから読んでみると、いいかもね。
 もうすぐ読み終わりそうだから、今度は洋書読んでみようと思うんだ。
 ロリコンの語源になった「ロリータ」ってやつ♪

 勘違いでも楽しんだもん勝ちだよね!!
 でも目が合ったとかよくあるけどさ、そりゃ向こうは客席さーっと見回してるし
 こっちもガン見してるわけだからあるかも知れないと笑

>TiAra
 マジで行っちゃう!?
 行きたくなったら行きますかシェイヨーヘイッヘイ♪(・∀・)
 そういえば代々木のときも会えなかったし、飲み会も中止になっちゃったしね。
 後日メールします☆

>ことみ
 久しぶり(*´∀`)ノシ
 ガチャピンストラップはプレゼントのつもりであげたものだから、お金はいらないよ!!
 長野のチケット譲ってくれたお礼♪

 ミクシ見つけました☆
あとでメッセージ送るね。

 学祭は…なんにも出会いなかったぁ↓↓
 も~~~~聞いてよ、友達がマジでムカつくんだ!!!!!

 そうだね、年内にはしたいよね。
 ことみはいつがいいかな?

>あこ(だよね?名前のとこがなかったから;)
 横アリ参戦するよ!!
 今はまだ29日の10時が確定してる♪
 あこはどこ参戦???
2006/11/29(Wed) | URL | あさみ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

