今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'11.25.Sat
買ったのはジャネット・ジャクソンです
復活したTiAraちゃんからバトン回ってきました。
あたしもこっち復活させるつもりでやります
((○×バトン))

・自担宣言→[○]
…今さら宣言するまでもないけどね笑

・ファンレター書く→[○]
…小学生のときに錦戸、中学生のときに郁人に書いたことがある。
 錦戸はわりと最近も書いた。必要に迫られて。
 この前淳太に書こうとしたら妹に冷たい目で見られました

・返信もらう→[×]
…まぁ錦戸はなんとなくわかってたけどね!!!!!

・番協に参加→[×]
…少クラ当たらないのはなっぜ~~~~~~(ジャラッジャラッジャラ)
 重ねた唇で答えてえぇ~~~~~~(ジャラッジャラッジャラ)
・うちわ買う→[○]
…記念に買い♪
 気に入ったらしばらく飾ったり

・うちわ作成→[○]
…2回くらい作った!!
 今は淳太ウチワを作ろうか悩み中

・ボード作成→[×]
…だってボードっていけないんじゃないの?

・スケブ使用→[×]
…スケブにいい思い出がありません。
 あの恨みは忘れないからなっっっ

・イッピ袋使用→[○]
…恥ずかしいけど中学生のときやってた笑
 今はもうあんまり見ないよね。

・部屋にポスター貼る→[○]
…去年のSHOCKのポスターが未だにはがせなくって困ってます。
 もうこれさえあればいいかなって気もしてきたし笑

・部屋にカレンダー貼る→[×]
…ポスターに占拠されてるのでカレンダーを貼る場所がありません!!

・明星を買う→[×]
…最近雑誌買わないなぁ。

・WPD誌まとめ買い→[×]
…この前久しぶりにDuet買った

・1㌻しか載って無い雑誌を購入→[○]
…錦戸がドラマ出てるときはそんなのザラですよ!!

・ジャニショに行く→[○]
…新しい写真が出てると買わずにはいられない笑

・自担のSHOP写全種買い→[×]
…厳選して買ってるからそれはない。

・FCに入る→[○]
…コンサート行くためには入らなきゃね。

・情報局に入る→[○]
…錦戸で入ったけどFCできてからは継続してない。
 でもこの前関ジュコン外れてから入ろうかどうしようか悩んでる…

・入り待ち→[○]
…去年のSHOCKのときやってました笑
 もっと愛想悪いのかと思ってたら、笑っててびっくり。

・出待ち→[○]
…同じく去年。
 友達が寒さで凍えてる中、あたしは圧死しかけてました

・お手振り→[○]
…錦戸、たっちょん、郁人、藤ヶ谷父さん、見知らぬ関ジュくん。
 最近のほうがわりともらってるかも知れない。

・おさわり→[○]
…キミくん、翔央。
 握手会も有りならエイトは8人全員触った

・ペンライト使用→[○]
…最近使ってないなぁ。

・ペンライト破壊→[×]
…前に先っちょがスポーンと抜けた人見たことあるけど、あれはびっくりする笑

・成人式拝見→[○]
…錦戸の成人式の前日に(馬鹿
 よくよく考えれば昼から公演あるのにやるわけがなかった;

・横アリ参戦→[○]
…初めて行ったのが横アリだったなぁ。

・埼アリ参戦→[○]
…嵐コンで2回ほど。
 なんにもなくって困った笑

・飛行機で遠方→[○]
…初めての飛行機で、離陸のとき泣いた

・日帰りで遠方→[○]
…高校生のときはお金なかったから、日帰りが当たり前だった。
 新幹線ラブ

・全ステ→[×]
…代々木でしかけたけど、3回目くらいから飽き始めてた笑

・チケ掲利用→[○]
…いつもお世話になってます笑

・ヤフオク利用→[×]
…闘争心がないので無理です。

・BD祝う→[○]
…淳太の誕生日はケーキでお祝い、錦戸の誕生日は1日中祝ってた

・入所日祝う→[×]
…「あー今日入所日だっけ」ってぼんやりと思うだけ。

・ジャニ曲だけカラオケ→[○]
…オタ友だけで行くとそうなる笑

・Jr.名鑑購入→[○]
…だいたい持ってるよ。

・オペラグラス使用→[○]
…あまりにも遠すぎるときは使う。

・サイン色紙奪い合い→[×]
…眺めて終わります。

・サインボール奪い合い→[×]
…同じく。

・座席移動→[×]
…やめてください。

・誰かのソロ曲にトイレ→[○]
…ごめんなさい、小心者なので緊張のあまりつい。
 あたしの意志とは無関係にお腹が痛くなるんです。

・blog。HP作成→[○]
…自己満の世界だけど楽しい♪
 ここ通じてできた友達もいっぱいいるし(^ ^)

・自担が誰か疑う→[×]
…それって「おぉ錦戸、あなたはどうして錦戸なの?」ってこと?笑

・グローブ座→[○]
…結構行ったよ。

・東京国際フォーラム→[○]
…エイトコンとニュースコンと握手会で行きました。

・帝劇→[○]
…SHOCK観に行きました

・着メロがジャニ→[○]
…仲のいい友達からのメールは「おばちゃんロック」です。

・待受がジャニ→[×]
…今は赤と撮ったプリクラが待ちうけだよ

・音漏れ聞きに行く→[×]
…出待ちしてるときによく聞こえたけどね。

・カウコン参戦→[×]
…行ってみたいと思うけど、寒いしドームは見にくいからやだ。
 えいちさんと電話で実況中継しながら年越してる。

・ジャニweb→[○]
…エイトレンジャーは必ずチェックしてます!!

・ジャニnet→[○]
…最近あんまり見てないなぁ。

・振り完コピ→[○]
…エイト関連は完璧

・浴衣で参戦→[×]
…なんかめんどくさくって;

・社長目撃→[×]
…社長よりもサンチェが見たいな笑

・アリーナ最前→[×]
…3列目くらいなるあるけど、ファンサもらえたから結果オーライじゃね?笑

・スタンド最前→[×]
…松竹座最後列ならあったけど。

・目の前に花道→[○]
…錦戸が目の前に来ると喜びながらドン引きするので、いいのか悪いのかわかったもんじゃない。

・CD複数買い→[○]
…なたり前です!!!!!

・初回と通常両方購入→[○]
…だからなたり前です!!!!!

・一人で参戦→[○]
…だっからなたり前だっつってんだろゴルァ!!!!!

・担降り宣言→[×]
…一生しません!!!!!

・握手会→[○]
…大阪であったやつと国際フォーラムのやつ。
 錦戸に「来週誕生日なんです」って言ったら「おめでとう!!」って言ってくれて泣いた笑

・初日1部参戦→[○]
…この前の代々木コンで。
 「イセイジン」聞けてよかった♪

・オーラス参戦→[○]
…この前の代々木コンで。
 ロマネスクでうるうるしてた笑
スポンサーサイト
COMMENT
No subject
こんばんわんつー
うちは、自転車少年記見れてないけど・・・
自転車少年記の原作読み終わったよw
小説としては、かなり読みにくかったよ(笑)
途中で話が飛んだりi-201
うちも、マルちゃんのキスシーンとか、章大が福田沙紀ちゃんと一緒に居るシーンとか・・・
ショックやし、嫌やなぁ。

お手振りとか・・・章大にもらった瞬間嬉しすぎてヤバかったw
コンの時、亮ちゃんの衣装触ったことあるや(笑)
2006/11/26(Sun) | URL | 咲梛 #-[ edit ]
おちかれたん
こんばんワンツ★ 赤だおhttp://blog16.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
バトン感動した!!! 待ち受けが赤だなんて…(○;Д;○)http://blog16.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji"> ありがとお★テレ
早よ新しい待ち受け取り行こなあ(●*'v`*)
そう②!!!赤は頭がおばちゃんROCKやよ∑ ぁ,中身じゃなくて外見ね★笑 あとで写メ送っちゃる-!!!笑 待ち受けにするよ-に(`Д´)笑
2006/11/26(Sun) | URL | 赤 #-[ edit ]
|♀・)/ ァハ★
復活したTiAraですけどもーhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
バトンやってくれてありがとやんかー(*≧∀≦*)

∞魂当たってれば完全復活出来そうなんだけどねーhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9CA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今年もカウコン行きてーなぁ((しみじみ
今年You&JのFC枠あんのかねhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
行きたいわーhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/11/26(Sun) | URL | TiAra #xfH9rAAU[ edit ]
No subject
>咲椰
あたしが読んでる漂流記は後半からちょっとおもしろくなってきたけど、
これはうちらが読むよりもお父さんお母さん世代が読むと、また違った
おもしろさがあるかもね。

いいなぁ!!
あたしも錦戸からもらったとき「…え…嘘…マ、マジですか?え……
(しばらく固まった後)いやあああああああああああああああああああ」
って壊れた笑

>赤
おっちゃん参上やでぇ~(・∀・)ゲヘヘヘ
また新しいプリ撮りに行こうね♪
あとランド→お泊り会も年明けには結構しなくちゃね。
温泉旅行も実行できてないし…早く会いたいよぉ~~~泣

>TiAra
あたしまた全ステするつもり!!
ばーちゃんちが横アリに近いから泊まらせてもらおっかなって思ってるんだ♪
会場で会えたら会いたいな!!
2006/11/27(Mon) | URL | あさみ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

