今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'11.25.Sat
ジャニ以外で久しぶりにCDを買ってみた
最近ダンスにめちゃめちゃ燃えてまっす
目標ができたから、それに向かって一直線!!
今のバイトで同い年の子たちが卒業するよりも早く卒業したいと思って。
あたしはみんなより時間があるんだから、なおさら頑張らなきゃ

昨日はダンスレッスン
あたしがバレエ挫折した原因の1つであるグランフェッテ(ピルエットっていう片足で回る技の進化系みたいなやつ。片足だけでずーっとぐるぐる回って、すごい人は30回転とかしちゃう!!)をやった。
バレエやってたときより回れたのはなぜ…笑
これがあたし1人だけできなくって嫌になっちゃったんだよね
もうちょっと練習すれば、上達できると思う!!
あとは大きく踊れるようにならなきゃ。

踊ってみてしみじみ思うのは「ジャニーズってほんとにすげぇな」ってこと笑
みんなすごいよね。
まぁ錦戸は…ちょっと…いや、でもSHOCK効果で上達したよね。
今回の「関風ファイティング」のイントロのダンスも素敵だし
恋に破れて~♪でカクッカクッてなるところ好き
もう振り覚えたよ!!
早くコンサート行きたいなぁ。
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

