今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2005'08.26.Fri
好きやねん、大阪つかにちきど!!
昨日レコメン聞いた!
「好きやねん、大阪」も聞いた!
ちょっとロックっぽい?
「三日月の夜に」みたいな感じだなぁと思った。
あいつはいい女だ 体もセクシーで♪って歌。
最後の「好きやねええぇぇぇーーーーーん!!!!!!」て叫んでるのにちきど?
可愛かったあああああぁぁぁだははははははは!!!!
あとリスナーの子が「サマスペで妖精さんが可愛かった」って言ったら、ヨコが「でも妖精さんたちは裏でスタッフさん蹴ってますよ」って言って、やすだかくららだかが反論してたのが可愛かった。
部屋のコンポで録音しようとしたら、おとんがチューナー抜いてて音がガタガタだったんで、昔使ってたピンクのキティのラジオで聞いてた。
翼まで聞いてたのに頭痛に負けていつの間にか寝てた…ああぁ。
ほんと一晩経っても頭痛治まらなくて、あたし死ぬんじゃないかと思った。
しばらくしたら治ったんだけど。

今日は「羊たちの沈黙」やりますねー。
この前「ハンニバル」見たんだけど、レクター博士がカッコよかった!
ちょっとグロくて眠れなくなっちゃったけど(笑)
博士が被害者に捕まってクラリスが助けに行くんだけど、そこで敵と銃撃戦になって怪我をしたクラリスを博士が抱えて脱出するところ!
エグさは「羊たち~」より高いかな。
つか、すばる「時計じかけのオレンジ」好きなのね!
あたしもその映画好き!

じゃーこれから夕ご飯作って、送別会やってもらいに行ってきます!
それにしてもなんでアッシュブラウンに染めたはずの毛が赤くなってんだろ。
絶対黒くは染まらないくせに。
おかしいぞ、あたしの毛……。
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

