今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'11.06.Mon
チャイナタ~~~ウン
ああぁぁぁぁ~~~~~~~~。
最近めっきり書くことない
バイトの愚痴とかそんなのばっかりで、ミクシのほうに書いてるからこっちの更新はさっぱりです。
なんかおもしろいことないですか。
新曲発売まで暇じゃ…。
あ、1年ぶりにアドレス変えたよ
『Another's ANOTHER』意識っていうかエイターさんならわかる笑
それくらいかな。
あとSHOCKも葉書1枚だけ応募してみた。
当たるといいなぁくらいの軽い気持ちで。

錦戸に会いたい!!!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト
COMMENT
んがぁふがぁぅんぐぅあぁぼぐぅっぱがぁぶふっ!!!!!!!!!

オレはキミに逢いたい!!!!!!!!!! 元気がないときぃ★
2006/11/07(Tue) | URL | 赤 #-[ edit ]
No subject
うちも最近、書くことなくて困ってるよ。。。
学校のこととかジャニ話もミクシで書いてるしねorz
新曲発売が待ち遠しいね、ホンマに。

うちもしょーたに会いたいよぉ
2006/11/09(Thu) | URL | 咲梛 #-[ edit ]
No subject
>赤
あービックリした。
荒らされたかと思った笑
ポジティブ気分で☆(*´∀`)ノ

>咲椰
最近、ミクシでも仲良くしてくれてありがとうww
本の話めっちゃ楽しいよね♪
この前、芸能人しりとりやったら1分で撃沈したのに、本のタイトルしりとりやったら圧勝しちゃった笑

なんか突然会いたくなるよね。
もう年内は会えないかも知れないので、寂しい泣
2006/11/09(Thu) | URL | あさみ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

