今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
2006'10.31.Tue
感じあおうよ 君しかいらない
遅ればせながら…

12月13日新曲発売キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

『サムライブルース』と『プロ∞ペラ』も入るそうで。
また楽しみが増えたね
お金貯めとかなくちゃなぁ。
新曲早く聞きたいです!!
11月3日には生放送で『我が心の大阪メロディ』もやるしね。
しかもその日は錦戸'sバースデー
錦戸ももう22歳かぁ。
この前成人したばっかりだと思ってたのに。
今度はあたしの成人式じゃん…て、早っ!!Σ(゚Д゚)
でも相変わらずダメダメです
失敗と挫折ばっかり繰り返してます。
ちっちぇな、と思うけどどうすればでっかくなれるのか。
はぁ(´・ω・`)
COMMENT
No subject
こんばんわんつー☆
お久しぶりですー。

新曲発売決まったね☆
ホンマ「サムライブルース」とか入ってすっごい嬉しいし、待ち遠しいねw

そして、今日は、亮ちゃんの誕生日ですね。めでたいっw
2006/11/03(Fri) | URL | 咲梛 #-[ edit ]
No subject
めでたい!!!!!
1年前の映像見たら顔がすごい変わってるから、びっくりした…。
日々進化してるってことですねぇ笑
負けないようにあたしも頑張るを頑張ろうと思います。
2006/11/06(Mon) | URL | あさみ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

