今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'10.28.Sat
おかしいくらい君が好き
妃菜のとこで見つけたバトン。
強制らしいです。
しかも変態様な内容らしいです。
とりあえず隠してみます。
Q1,仕事の帰り中、電話がかかって来ました☆
①「ちょぉ~!ちょっとは絡んでよ!」いきなりなにかをおねだりして来る安田章大
②「お前、ちょっとは、人に甘えるって事してみたら?」いつもとちがう錦戸亮
③「何も用がないんじゃないでしょ。用があるって言ってるんでしょ」ご用件は?横山裕

☆③のキミくんで。
 ブラックレンジャー可愛いんだもん

Q2,あなたは、彼の家に行く事にしました。彼の家に着いてドアを開けてみると・・!
①「心配ばっかりさすなや」と言って抱きついてくる渋谷すばる
②「はよ上がりや」なにか向こうでしています村上信五
③「しらじらしいやつ」調子乗ってるときれますよ?!横山裕
④「めっちゃ待ってたのにぃ!」ごめんって言ってもなおすねてる内博貴
⑤「ちょっ、新しいギャグ見てみて!!」なんか、全部一緒に見える丸山隆平
⑥「おかえり」キスして来る錦戸亮
⑦「S怒らせたら恐いぞ!?」なにがスイッチ?!大倉忠義
⑧「もう、変な人に捕まってもしらんよ?!」絶対大丈夫だと思うよ?安田章大

☆⑥の錦戸で
 「ただいま」って言ってキスし返す笑
 さぁ照れろ、錦戸(・∀・)

Q3,一緒にご飯の時間です!
①「もう、俺のご飯は、お前じゃ!」Bガタン発令注意!村上信五
②「めっちゃ、美味しそうやろ!!」自信満々☆錦戸亮
③「ブラック・ブラック」何ご飯??内博貴

☆②の錦戸
 きっと笑顔がめっちゃキラキラしてるんだろうなぁ。
 も~~~かわいいんだから

Q4,彼に作って欲しいご飯は?(エイトから、一人選んで作って欲しい物を書いてください!)

☆錦戸にオムライス
 ケチャップででっかくハート書いてね笑

Q5,あなたは、なぜか卒業アルバムを持っていたので彼と見る事にしました
①「ははは!お前顔が変わってへん」ひっど!小学校から変わってないとか!大倉忠義
②「かわいい~!ちっちゃくても面影あるんやね」そりゃあ、あるよ!安田章大
③「なにこれ!ブサっ!」そんな人と今あなた付き合ってるんですよ!?渋谷すばる

☆③のすばる
 可愛いとか言われるとほんとにどう返していいかわからない
 佐伯ちず女史は可愛いと言われたら「ありがとうと返しなさい」って言ってましたけどねぇ…。
 卒アルの写りが1番いいのは小学校だったなぁ

Q6,さてさて、恐怖の恒例☆お風呂タイムです!!
①「久しぶりやからいいやんか!」よくない!よくない!横山裕
②「もう、服脱がすぞ!」ドSの血が騒いでいる!渋谷すばる
③「じゃぁ、入ろっか」えぇ!まっとってよ!村上信五
④「色々してたらのぼせる?」なにをするんだ!大倉忠義
⑥「1回入った事あるからいいやんか!」そ、それ君が強引にしたからでしょ内博貴
⑦「パーン!ノリで入ったら恥ずかしくないって!」そうゆうことじゃない!丸山隆平
⑧「お風呂で襲ったろか?!」ブラック安田がぁ!!安田章大

☆⑦のまるちゃん
 そうだよねーノリで行けば怖いものなんてなにもないよね…って違うだろ!!!!!!

Q7,そのあとは流に任せましたか?それとも任せませんでしたか?任すと言う人はなぜ、任せてしまうのか、書いてください!!

☆任せよっかな~やっぱやめよっかな~迷い続けてた~ララララララララララ♪

Q8,もう、こうなれば、成り行きです!
①「さぁーて。どんな事したろっかなぁ」絶対恐い!渋谷すばる
②「犯罪級に激しいで!」聞いた事ない響きが!村上信五
③「気持ちいい?」何を聞いてくるの!!錦戸亮
④「めっちゃ顔エロイ・・!!」また、何を言ってくるの!!大倉忠義
⑤「ちょっ、感じすぎちゃう」おいおい!横山裕
⑥「ちょっと、こっちが恥ずかしいわぁ」じゃぁ、やめてよ!!丸山隆平
⑦「痛くない、痛くない!」なに、つぶやいてるの!!内博貴
⑧「ちょ、激しいけど我慢してな?」我慢できなくなったらどうするの!安田章大

☆③の錦戸
 錦戸にシャンプーしてもらいた~い
 って、え?そういうことじゃなくて?笑

Q9,エイトの中で、ほんとにされてもいいのは誰?また、その理由もお答えください!

☆ちょっと、なにを聞くんですか!!!!!
 そんなの錦戸に決まってるでしょー。
 錦戸見てるとあたしの中の獣スイッチがONになる

Q10,愛する人に一言叫んでください!

じれったいのよ~~~~~~んアハ~~~ン
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

