今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'10.26.Thu
まだ誰も知らない きっと君さえ知らない
妃菜から回ってきたバトンやります♪

Q1:朝、起こすなら?

①ウソ寝をするほど、起こしてもらいたがる渋谷すばる。
②起きてすぐチュウを求めてくる内博貴。
③起こしても、なかなか起きない大倉忠義。

☆いっ①のすばるで!!!!!
 てかすばるの寝顔を見ていたいがために、わざと起こさないかも知れない。
 で、すばるが耐えられなくなるまでずーーーーっとガン見する笑

Q2:朝、起こされるなら?

①耳元で「起きぃやぁ」と優しく起こしてくれる安田章大
②布団を強制的にめくって起こす錦戸亮。
③でっかい声で「パーンッ!」と叫び起こす丸山隆平。

☆いいなぁ、③いいなぁ
 多分ビックリして飛び起きるよね。
 でもがいい笑
 確実に機嫌悪くなるだろうけど笑

Q3:朝ご飯を作るなら?

①「朝はパンに限るわぁ」とパンアピールしてくる渋谷すばる。
②「包丁はこうやろっ」と毒を吐きながらも腰に手を回してくる錦戸亮。
③「作らんでエエから・・・・やろぉ!」と朝からですか?!横山裕。


 だーからイチャつくの大好きだって言ってるでしょ!!笑

Q4:テレビを見るなら?

①テレビに向かって「アホやぁ!」と爆笑しアナタをバシバシどつく村上信五。
②テレビに向かって「この子のどこがカワイイん?○○の方がカワイイやん!」とモデルを見て少しプンプンしてる安田章大。
③テレビに向かって「ヤスより僕の方がカッコイイもーん」とスネて言う内博貴。


 だって可愛いんだもん!!
 「そうだよねー博貴のほうが可愛いもんねー」「可愛いんやなくてかっこいいの!」ってやり取りしたい笑

Q5:いきなりの雨!!アナタが焦って洗濯物を片づけていと・・・・

①「通り雨やろっ?ほっとけ、ほっとけ」と人事のように言う横山裕。 
②「1人じゃ、片づかんやろ?」と優しく手伝ってくれる村上信五。
③「お前、風邪ひくやんけ!片づけんでエエって!!」とアナタの腕を引っぱる大倉忠義。


 そういう心遣いのできる人が好き

Q6:雨は止み、2人で散歩へ行くと・・・・

①花を見つけて「キレイやなぁ!・・・・まぁ○○の方がキレイやけどなっ」と照れて言う錦戸亮。
②四つ葉のクローバーを見つけて「へっへっv幸せになれんでぇ!!」とアナタに差し出す安田章大。
③鳥の巣を見つけて「パーンッ!・・・オカン待ってんのぉ??」と子供みたい!丸山隆平。

☆いやん、で!!
 まるの優しい笑顔を隣で見つめて、ほくほくなのです笑

Q7:散歩から帰って来ました。そろそろお風呂です・・・入るなら?

①「シャンプーしてぇv」と抱きついてくる内博貴。
②「しゃぁないなぁ。体洗ったるわ」と頼んでませんけど?!渋谷すばる。
③いきなり「痩せたなぁ・・・・」とジロジロ見てくる大倉忠義。


 かっ可愛い!!!!!
 もうワシャワシャ泡立てて洗ったげる

Q8:おやすみの時間・・・寝るなら?

①「むっちゃ暑なってきたっ」と服を脱ぎ出す村上信五。
②アナタの上に乗っかり「枕なげしよぉv」と甘えてくる内博貴。
③アナタを抱き枕にしてすでに寝ちゃってる大倉忠義
④「おっぱいデカなったなぁ!」と一点を見つめヤラしい横山裕。
⑤「いい夢見れますよーにっ」とアナタの手を握り寝る安田章大。
⑥アナタを見つめ「甘いモン食べたいっ!」と叫ぶ丸山隆平。
⑦布団に潜り込み、アナタを見て「おいでっv」と手を差し伸べる錦戸亮。
⑧「今日は勝負下着やろぅなぁ?!」とニヤニヤしてる渋谷すばる。

☆………
 ちょっとこの萌えをどうしよう、バイト前なのにいいいいい
 

Q9:∞麺と2人暮らししたい方に回して下さい!!

同棲したい人、ご自由にお取りください♪
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

