今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'10.19.Thu
今日からあたしも自称・貴族の一般人ww
今のバイト先では可愛がられてるのかバカにされてるのか、あだ名がいっぱいあります笑
女優(なんでだ)、茶坊主(妖怪みたい)、坊主(女の子なのに…)、チビ(あたしは犬!?)、ナカイくん(SMAP!?)…などなど。

そして今日、新たにつけられたあだ名が

ナカマくん(ドーーーーン)

ナカイが進化してナカマになったらしいです。
勝手に『ナカマ』を『中間』に変換して、気分はすっかり自称・貴族の一般人
中間家に嫁入りする日も近いのではないかと笑
そういや、去年もそんなこと言ってたなぁ。
あたしには錦戸というディスティニーがいるというのに!!(あいたー)
ことみにも指摘されたけど、男の子に関してはほんとに優柔不断だから困る。
普段めったに出会いがないから、たまにあると無駄にはりきっちゃうみたいです。
モテない女は必死なのです
スポンサーサイト
COMMENT
No subject
コンバンワンツーww
ネバーランド懐かしいなぁi-237i-189
ぅん02!!ヒナめっちゃ役柄に合ってたゎi-194
そのままって感じやねんもんなi-179i-185
見たい02!!
2006/10/19(Thu) | URL | 忠貴 #-[ edit ]
No subject
こんばんわんつー☆
あだ名おもしろいねw
うちも、意味不明なあだ名つけられてたことあるー。
あだ名が、『なかまくん』とか最高ですねw
うちも、男の子には、優柔不断。
章大が1番とかいいつつ、他のコも気になると言うね。
2006/10/19(Thu) | URL | 咲梛 #-[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/20(Fri) | | #[ edit ]
お手紙届いたみたいでよかったー☆
第2弾はあさみちゃんドコ参戦予定ですかー?
関ジュも行く気満々だよね!!
うちはソロコン行く気満々だよ。笑
2006/10/21(Sat) | URL | あこ #-[ edit ]
No subject
>忠貴
エイトのメンバーでネバーランドやってほしいなぁと思った♪
イメージは美国がたっちょん、光浩が錦戸、寛司がまるで、統がヤスかな笑
岩槻は内で…笑

>咲椰
昨日行ったらまたナカイくんに戻ってた↓↓
中間くんがいいよぉ~う泣
たまにしか「いいな」って思わないのに、重なったりするよね;
あれはどうしたものか…笑
錦戸も淳太も気になるし笑

>ことみ
コメントしに行きます♪

>あこ
近場の横浜にする予定!!
あこはどこ参戦?
関ジュも行きたいし、ソロコンもまるのやつ行きたいなぁと思うんだけどどうなるかなぁ。
あこは誰の行くの???
2006/10/21(Sat) | URL | あさみ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

