今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2005'08.25.Thu
頭痛がする……畜生
翔ちゃん、初主演映画決定!!!!!
少女漫画フォーーーー!!!!!
ハチクロフォーーーー!!!!!


騒ぎ疲れしまして7時に1回起きて二度ねして、昼の1時過ぎまで寝てました。
ほんとは友達と遊ぶはずだったんだけど、台風が心配だったんで延期にした。
ほんでもってそんで(・_・| 妹と散々嵐コンについて語って、アルバム垂れ流して「夢でいいから」を聞きながら「秘密」を踊ってました(笑)


地獄の缶蹴りで登場!!
任せて任せて任せて任せテンガロンハット
やっぱりやっぱりやっぱりやっぱリンガーハット♪

って変な歌(笑)
終わった後にハケようとしてさっくんに引き止められて、サマースポットファイナルラブを披露。
サマースポット↓↓
ブリッジしたタカ(大ちゃん)の上にユージ(にの)が乗っかって揺れる∑( ̄□ ̄;)
そのまま崩れてアダルトポジションに…(笑)
ファイナルラブ↓↓
ちゅーーー。
ユージが「親子席ドコデスカ?オ子サンノ目ハ遮断シテクダサーイ、タイヘン危険デース」って言ってた(笑)
あと「18歳ミマンノヒトモ目ヲツブッテクダサーイ」みたいなこと言ってた。
2人共本気で照れてて
ユージ「タカノ鼻カラ梅ノニオイガスルー」
タカからちゅっと。
ユージ「タカノ唇ヤワラカカッター」
気持ち悪い、とさっくん。

MC
今年上半期の失敗談について。
ウエスト~のマリアとの出会いのシーンで、顔を近づけるときに足を踏み出してしまったさっくん。
ナイフバトルでナイフが刺さった松潤(だったっけ?覚えてねぇ)
その話してるときに相葉ちゃんとにのは中央ステージから離れてテクテク。
相葉ちゃんだけ戻ってきて
「ねぇねぇなんの話ー?」
お前が話振ったんだろ!と突っ込まれてました(笑)
にのは舞台中にヨーグルトドリンク飲んでお腹壊した話。
帰りの新幹線でトイレに行きたくなって、トイレのドア開けたら女の子が入ってた。
「空いてるってなってたのに全然空いてなかった」

あとなんだろな。
「RIGHT~」ですかね。
潤くんソロの後に着物みたいな衣裳持ったメンバーが扇子持って踊って、ライトセーバーみたいなんに持ち換えて踊ってた。
「時代」は「WE WILL~」とミックスさせてかっこよかった。
「素晴らしき世界」だかなんだかで大ちゃんが間違えた歌詞を歌ってた(笑)
それも2番歌うとかじゃなくて作詞…(笑)

うおぉ頭痛い。
またなにか思い出したら書きます。

………(・_・|
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

