今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
2006'10.18.Wed
それは最後のマイドリーム♪だっけ?
なんなんだ、今日のスカJは!!!!!

口から心臓が飛び出そうになって、ほんとに「ぶっ!」って吹き出しちゃった。
あんな錦戸、1年に1度見れるかどうかのお宝映像だよ
ありがとう、テレ東。ありがとう、玉緒。
今夜はいい夢が見られそうです…バタッ

あの、ちょっと教えて欲しいんですけど。
女性自身のエイトの連載って、どの辺に載ってるんですかね?
バイト前に急いで見ようとするせいか、いつも見つからないんです
買ってから探そうって手もあるけど、そんな風にお金使ってたらあっという間になくなっちゃうし。
誰か教えてください

今日はヤス担・赤と渋谷→原宿でお買い物してきました
Jiでピンクのバッグ、ロジータで白のふわっとしたトップス、ユニクロでスキニージーンズ買いました
あと白のジャケットとミニーのロンTも。
い~っぱい買えて大満足な1日でした
来月はコートとパンプスもしくはブーツが欲しいです
COMMENT
今週の女性自身買ったよhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

今週は亮ちゃんだから見るべしhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
亮ちゃんは後ろから3ページ目にいらっしゃるわよhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/10/18(Wed) | URL | TiAra #xfH9rAAU[ edit ]
No subject
ありがと~~~!!!!!
早速明日チェックしてくるわ、図書券握り締めて笑
2006/10/19(Thu) | URL | あさみ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

