今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'10.16.Mon
のだめおもしれぇ~~~
妃菜から回ってきたバトンです

好きキャラ・デート・バトン~アイドル・錦戸亮と野獣・あさみ編~


*告白はどちらから??

きっと錦戸から
あたしが駅前でコンタクト落として必死に探しているところに錦戸が通りすがり、一緒に探してくれるのが出会いだな、うん
錦戸「…あった!」
あさみ「え」
錦戸「これやろ?見つかってよかったな、目ん玉」
あさみ「よかった…ありがとうございます」
錦戸「じゃあ」
あさみ「あのっ、お礼」
錦戸「(振り返らずに手を振りながら歩き去っていく)」

*携帯番号はどちらから聞いた??
本屋で目当ての本を見つけ、手を伸ばしたらどこからともなく伸びてきた手に奪われる。
あさみ「ちょっと!」
錦戸「え?」
あさみ「あ」
錦戸「あ」
2人「………。」

で、その後の流れであたしが聞いたんではないかと…へへっ

*初デートはいつ??
多分出会いから2週間後くらい?

*お誘いはどちらから??
コンタクトを見つけてくれたお礼にとあたしが食事に誘った…うひひっ

*何処へ行った??
おしゃれなレストランとか?

*その時何処まで進んだ??
AもBもすっ飛ばしてCじゃね!!!???笑
ダハハハ…ってすいません、取り乱しました。
あたしは以外と硬派な女ですよ

*デートはどれくらいの頻度??
どうだろね。
あたしは融通きくけど、多分錦戸は難しいだろうね。
でもいっぱいしたいな

*デートの遅刻は許す??許さない??
連絡なしの遅刻は絶対に許さねぇ
でも基本待つのも待たせるのも平気な人なので(最悪だなとよく言われるけど気にしない)
多分待てると思う。

*帰りは送る??送られる??
送ってくれなきゃやだやだやだ!!!!!
まぁこんなワガママ言えるくらいラブラブになれたら幸せだね

*貴方と相手は相思相愛??
ベロベロで周囲があきれるほどの相思相愛!!…っていうのは性に合わないので、
追って追われて追われて追って、年がら年中攻防戦繰り広げてるってのがいいね
お互い刺激し合える関係が理想です。

*バトンを回す妄想者7人
ヘ~~~~~~~イ、パッッッッッッス!!!!!!!!!
スポンサーサイト
COMMENT
No subject
ヘィi-199キャッチ(バトン)i-88i-88
こんばんワンツー!!
忠貴ですけれども~i-237i-87(笑)
このバトンおもしろぃi-194
あさみの回答もよかったゎi-233i-234
亮ちゃんと・・・///(ぁぇて何も言わへん)へへへi-278(←怪しいi-229
このバトンももらっていってもええ??
(ぃつできるかわからへんねんけど^^;)
2006/10/17(Tue) | URL | 忠貴 #-[ edit ]
No subject
バトンだぁっ!!
やるやる!!
すっごい、妄想したい気分です(ぇ
速攻でやります♪
2006/10/17(Tue) | URL | 咲梛 #-[ edit ]
こんばんワンツー★
お久しぶりのコメですけども~(*´∀`*) 今日も安田病発症した赤ですけども~(;´∀`;)笑
いやいや②★ 今日も1日お疲れチャ~ン★ めちゃ疲れたケド,充実した日でしたなあ!!! こんどは錦村安で集まりたいですなあ(≧∀・)b
明日も赤は彼氏とイチャつきます(*´艸`)
2006/10/18(Wed) | URL | 赤 #-[ edit ]
No subject
>忠貴
どうぞどうぞ、もらって行ってちょ~らいなv-238
いつでも忠貴の暇なときにやってね!!
あたしの回答よかったかなぁ(照
ちょっと清純派に行ってみたんだけどv-398

>咲椰
もらってくれてありがと~~~!!!!!
咲椰の回答楽しみにしてるからね☆

>赤
今日は楽しかったねww
突然赤がヤス化するからびっくりしたよ笑
絶対に錦村安(にしむらやす)会やろうね!!
おぅおぅ見せ付けてくれちゃってv-294
2006/10/18(Wed) | URL | あさみ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

