今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
2006'10.16.Mon
んまぁww
フリッツ(シーズー)が、クッションの上に頭乗っけて前足べろーって投げ出してリラックスしてます。
ちょっと間抜けです。
なんか年々世の中世知辛く…じゃなくって!!笑
年々人間っぽくなっていってる気がします笑
おっ、バッと起きてまた遊びだした

明日は久しぶりにヤス担・赤とお買い物しに行きます♪
買うものはもう決めてあるの
スキニージーンズとバッグとピンクの可愛らしいトップス。
来月はパンプスとアウターが欲しいな。
冬物は高いから、すぐにお金がなくなっちゃうよぉ

で、冬コンですが
妃菜がオーラスだけ振り込んでくれたそう。
あたしの予定がわからないばっかりに、ほんと申し訳ない
それとありがとう!!
来年はまたいーっぱい行こうね
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

