今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'10.14.Sat
答えは祈りのようでありきたりなもんだ
少クラにBADが出た回を見て『とまらない想い』のとき、

なぜかみきてぃが一緒に歌いだした。

さらにDVD『イセイジン』を見ていたら、

好きさ、ドッカーーーーーーンまで一緒にやった。

みきてぃ「淳太ってかわいいよね~、紹介してよ」
あさみ「あたしがされたいくらいだし」
みきてぃ「○ちゃんに頼んでお兄ちゃんと合コンさせてあげるから」
あさみ「なんの繋がりもないじゃん!!」
みきてぃ「ってか淳太の顔ちゃんと見たいよ。写真ないの?」

って言うから、一番マシかなと思うアナザーのパンフ見せたら

みきてぃ「うわ、ぶさっ」
あさみ「ぶさいく言うなバカーーーーーーーーーー」

朝っぱらからそんなやり取りしていたN姉妹でした。
やっぱりみきてぃにはジャニオタの血が流れているようです。
ぶさいくぶさいく言いながら、結構楽しそうに見てるもん♪
濱ちゃんと大智もお気に入りみたい。
よし、後は照史と室弟の名前を覚えさせるだけだな
その前にあたしが覚えなきゃ!!
いつも「室兄ちゃん」と「室弟」って呼んでるから笑
えっとお兄ちゃんが龍規で弟が龍太だよね
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

