今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'10.14.Sat
抱きしめるって言うけれど でっぱりが邪魔になる おっぱい!!!!!(違)
かおりちゃんが回してくれたバトンをやります!!
っていうかもう朝…

1.回す人を最初に書いておく(5人)

みんな受け取ってくれるって信じてるからあえて書かない笑
後でチェックしに行くから心してかかるように

2.お名前は?

あさみです。
最近名字もつきました、フルネームは中間あさみです笑
名づけ親は安田妃菜改め桐山妃菜

3.おいくつですか?

19才。
錦戸の3つ下…この響きが好きなの

4.ご職業は?

フリーターです。
自由気ままに生きてます

5.ご趣味は?

エイトを追っかけることとオタ友のみんなと遊ぶこと
友達にはほんとに恵まれてるなぁと思う。

6.好きな異性のタイプは?

見た目は顔の彫りが深い人
性格は誠実で男気溢れる人

ってか錦戸

7.特技は?

一応ダンスって言ってるけど、振り覚えるのが早いだけで実はへたっぴ
俗に言う『もげ族』です笑
この前ターンしたら般若と化した先生と目が合った…(チーン)

8.何か資格を持っていますか?

英検2級、ヘルパー2級を年内には取得する予定。
あと来月原付の免許取りに行こうと思ってます。
でもほんとは車の免許が欲しいの

9.何か悩みがありますか?

お先真っ暗なこと
「自由でいいね」って言われるけど、その代わり収入は不安定だし、やっぱり将来が不安です。
あと、彼氏ができないこと
出会いがね…ないんですよ。
ナンパされても絶対ついて行かないし、ちょっと硬すぎるのかなとも思うけど。
まぁ巡りあいを信じるしかないかなぁ。

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

【好き】
あまぁいスイ~~~~ツ

【嫌い】
グリンピース
まるに怒られそう笑

11.貴方が愛する人へ一言。

あなたが正解だと思う道を歩んでください。
後悔しないように生きてください。

12.回す5人を指名すると同時に、その人の他己紹介を簡単にお願いします。

>妃菜ちゃん
BAD担ならぬBAD団に入り隊
仲良くなったきっかけが卒業旅行で行った大阪だったんだから、やっぱり運命だよね笑
高校の友達が同じホテルに泊まってて、部屋に遊びに行ったら妃菜がいて
「あさみちゃんでしょ!?エイト好きなんだよね!?」って、そこからずっとエイトの話してたよね♪
BADにハマったのも同時だったし笑
性格はめっちゃピュアで、可愛い子です
大好き

>ことみ
あたしのブログに遊びに来てくれたのがきっかけだったよね
で、この前のすばるコンでことみがこっちに来たときに初めて会って、ご飯食べて。
めっちゃ盛り上がって、気づいたら4時間経過してた笑
この前の長野で会ったときも、会った瞬間にテンション上がった
性格は…うーん、まだ性格は語れないなぁ。
わかってるのは錦戸への情熱がすごいことと、モテ子ってこと
本人は否定してますがね、フフフ

>咲椰
いつもコメントいっぱいしてくれてありがとう!!
すっごく嬉しい
だからそういうとこを見ると、まめで女の子らしい優しい子なのかなぁと思います。
あといつもおもしろいバトンを回してくれます♪
これからもいろいろとエイトについて話そうね

>忠貴
忠貴は初めてコメントくれた子です!!
あのときは嬉しかったなぁ
ブログもめっちゃおもしろいしね♪
可愛い顔文字に、にぱーってなっちゃいます。

>円香ちゃん
錦戸を見るポイントが一緒だったことにビックリ
「わかってくれる人いた~~~~~~泣」ってあのときはほんとにお世話になりました笑
新幹線の都合であんまりお話できなかったけど、今度はもっとじっくり語り合いましょう
スポンサーサイト
COMMENT
No subject
こんばんワンツー<(`・д´・<(`・д´・<(`・д´・+)v`・д´・+)v`・д´・+)v
バトン廻してくれてぁりがとぅ!!
書く事なかったから助かるゎぁi-278i-189
明日辺りにさせてもらぅなi-184i-184i-194
ぁりがとぅ。゚+ヽ@(´ェ`o)@/゚+.゚
妄想ぃっぱぃしまくるで~(危険i-183i-201

そーやってんやi-237i-237i-199
ぅちが最初にコメント(^^ ┓)ゲッチュー♪やってんや!!
めちゃ貴重や~+。:.゚.:。+(人-ω-。) 。.:。+゚圉゚+。:.。(笑)
そんな貴重なものをぅちが・・・+。:.゚(人〃∇〃)*+ぁりがとぅございます(笑)
今思うとあさみと友達になれてめちゃ02良かったって感謝してるゎ~!!!
神様Thanks☆*:.。..。.:*ヾ(′∀`o)ノндρρyヾ(o′∀`)ノ*:.。..。.:*☆
まーblogはぉもろないねんけどな(・ω・;A)アセアセ…
せやけどそー言ってもらえるとめっちゃ嬉しい\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿ウェーブ!! ウェーブ!
ぁりがとぅ!!
今日は長なってしもたi-229i-229ゴメン

ほなおつ~

追伸:この記事で何回ありがとう言ったでしょう?!(笑)
2006/10/15(Sun) | URL | 忠貴 #-[ edit ]
No subject
こんばんわんつー☆
朝、帰国しましたー。
バトンやるー。バトン好きー♪

duetまだ、立ち読みに行ってないから行かなきゃなぁ。
中間くん、うちも最近気になるよ。あと、桐山くんも。
でも、一番は、章大ですよw

2006/10/15(Sun) | URL | 咲梛 #-[ edit ]
No subject
>忠貴
ご、5回!!!!!
多分合ってるはず、いっぱい数え直したもん(`・ω・´)
あたしも忠貴と仲良くなれてよかったよ!!
コメントしてくれてめっちゃ嬉しいし☆
長文大歓迎だよんww

>咲椰
バトンやってくれてありがとう!!

あの2人いいよねww
うちの妹も気に入ってるみたいで、一緒に『イセイジン』とか歌えるの笑
まぁあたしも1番は錦戸ですわ。
2006/10/16(Mon) | URL | あさみ #-[ edit ]
No subject
5回であってんで~i-237i-234
ピンポンi-189ピンポンi-189大正解i-237i-199(笑)
ひっかかれへんかったなーi-278i-194
スゴィww
2006/10/17(Tue) | URL | 忠貴 #-[ edit ]
No subject
やった~~~~~~(≧∀≦)
ふっふっふっ…錦戸見習って頭柔らかくしようと思ってねww
ちょっと効果出てきたみたい♪
2006/10/18(Wed) | URL | あさみ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

