今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'10.11.Wed
チクリと刺さる痛みが証拠さ
本屋でDuet開いた瞬間に

「はうぅぅ~淳太かぁいいよ~お持ち帰り~~~~」

…とお持ち帰りして以来、毎日ニヤニヤしながらそのページを眺め、すっかり気持ちの悪い女と化したあさみです。

そういえば長野コンの淳太の感想も書くって言って書いてなかった
ちゃんと覚えてるのが『おばちゃんRock』と『Magnetic』と『悲しい恋』と『レース』なんだけど。
『おばちゃんRock』のサビのとこでは「キターーーーーーー」って叫んだと思う笑
あの突き刺さるようなRock!Rock!!Rock!!!
すごいの、指の先までピンと伸びてて。
錦戸のRockもかぁいいんだけど、淳太のはなんか惹きつけられる
あとは『悲しい恋』の腰振りのとこ…やらしい
ここはあえて伏せない!やらしいんです、やらしいったらやらしいんです!!
もう「キャ~~~~~~~~」なんてもんじゃなくって
「ぎゃあああああああああああああ」
って感じです笑
長野まで来てよかった
ジュニアコーナーで『Magnetic』のイントロが流れたときはほんとに「うおぉ~」って思ったし。
…なんかオタク女っていうか、獣と化してる気がする
アーイアムビースト(古)
で、1番困ったのは『レース』
錦戸と淳太、どっちを見ればいいの!!!???泣
迷った挙句、交互に見ることにしました笑
そしたら淳太がちょうど反対側に移動して見えなくなっちゃったので、そこからは錦戸にロックオーン
いつもより短く感じたのは錦戸見つつ、淳太探すのに必死になってたせいかも笑
ほんとに楽しかったなぁ、またコンサート行きたいなぁ。



錦戸が『anan』の好きな男ランキングの20位に
おめでとう、錦戸~~~~!!!!!!!!
スポンサーサイト
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/11(Wed) | | #[ edit ]
No subject
またまた登場!(笑)

そういえばミクシーでことみは見つかりましたぁ??
2006/10/11(Wed) | URL | ことみ #-[ edit ]
お手紙やっと完成しましたーあ!!
最新版プリばっかだけど何か?笑(きもス!
2006/10/13(Fri) | URL | あこ #-[ edit ]
No subject
>ことみちゃん
すご~~~~~~い!!!!!!!
いいなぁ、ミラクルありまくりじゃないv-352
ミラクル運わけてぇ泣
錦戸足りなすぎて干からびそうv-40
見つかったよ!!
どうしよ、今日辺りにメッセージ送ります♪

>あこ
待ってたよ~~~~~~v-18
楽しみにしてるね!!
楽しめス!!…ってどういうときに使えばいいんだ?
とりあえず無意味に使ってみようv-446
2006/10/14(Sat) | URL | あさみ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

