今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'10.09.Mon
此処でやっとこさ完成品 お眼鏡は如何 さあだうぞ
妃菜ちゃんとメールしてたら
「今月のDuetは淳太が眼鏡だよ」

そして一緒に画像が…

もっ萌えええええええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

お母さんから図書カードを奪い、即効本屋さんでGetしました!!
眼鏡の淳太を!!(違う、なにかが違う)
1ページのためだけに買ったのは錦戸以外では初めてです笑
POTATOの8のハロウィンコスプレも捨てがたかったんだけどね。
まぁそれはまた後日

「いいね~淳太いいね~」
と変態親父のようになってしまいました笑
そっかそっか、淳太は普段から眼鏡なのか。
なんて素敵な
隣で授業受けた~い、講義そっちのけで横顔見つめてた~い笑
うぎゃあ、やばい、興奮しすぎて死にそう
救急車はいいから霊柩車呼んでください。
天国までレッツラゴ~ハハハ(・∀・)

あと濱ちゃん、眼鏡似合う!!
数学教師の香りがした
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

