今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
2006'10.09.Mon
縛られた心ほどけないのさ
ブログ集中更新中!!!!!
やっぱりあたしは夜行性だった

円香ちゃんが回してくれた…
『○○色で連想するものは?』バトン

☆青
ヤス、海、『果テナキ空』

☆赤
すばる、紅いネイル!!、コカコーラ

☆黄色
錦戸、あたしの好きな色、黄色い薔薇の花言葉は『嫉妬』(確かそう)

☆緑
たつよし、学生時代に連行された場所(笑)、『透明人間』

☆紫
ヒナ、おばちゃんのメッシュの色(笑)、お気に入りのニットの色

☆ピンク
うっちゃん、淳太、可愛らしいもの、ハートマーク

☆黒
キミくん、大人の靴の色、シック

☆白
白雪姫、甘い(食べ物!?)

☆灰色
GLAY(笑)、機械

☆銀
SHOCKの亮組は銀鎧、金閣寺・銀閣寺

☆オレンジ
まるちゃん、ジャック・オランタン(だっけ?)


☆今更ですが回してくれた人のイメージカラーは?
・円香ちゃん→なんだろ?すばるカラーの『赤』って感じがするなぁ。
       ん~~~とにかく『赤』って言ったら『赤』です!!

☆次に回す人5人。イメージカラーつきで
インスピレーションで決めたので理由はありません笑
・妃菜→ブラウン ほんとに直感で決めた、なんかそういう感じなの笑
・TiAra→ピンク 頭の中がエロい妄想でピンクっぽそうだから笑
・咲椰→ブルー また直感で決めた…ごめん;
・ことみ→紫 『魔性の女』と言えば紫でしょうww
・忠貴→オレンジ いつも元気な印象がまるっぽい☆
COMMENT
No subject
エロイ妄想しまくりのTiAraだす♪

バ㌧もらってくねンv-351
さ、やるべ♪



忠義の『butterfly』が頭から離れんねや~i-178
どないしよ~i-201

ばぁたふら~いi-185
2006/10/09(Mon) | URL | TiAra #xfH9rAAU[ edit ]
No subject
バトンぁりがとぅi-237i-237i-87
又ゃらせてもらうなぁi-87i-194
ぅちォレンジi-198i-198
ほんまi-198i-237
ヤッタァ↑↑i-194
めっちゃ嬉しいし(●≧∇≦)/
おおきに~i-237i-194
2006/10/09(Mon) | URL | 忠貴 #-[ edit ]
No subject
>TiAra
妄想ならあたしも負けないぞ!!笑
金曜日は妄想対決しようね(≧∀≦)

バラフラ~イ ひらひら舞い~花を探し~蜜を零~す
アイラブドゥフラ~イ地を這いただ~低い空を~見上げ君~を~誘った~
ウオォォ~ウォ~イエェ~♪

>忠貴
忠貴の回答楽しみにしてるね☆
忠貴はほんとにオレンジなイメージなんだよ♪
なんでだろ、「パーーーーーン!!!!!!」ってしてるからかな?笑
2006/10/09(Mon) | URL | あさみ #-[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/09(Mon) | | #[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

