今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2005'08.25.Thu
夏終了!!!!!
嵐フォーーーー!!!!!
オーラスフォーーーー!!!!!
代々木フォーーーー!!!!!
大宮SKフォーーーー!!!!!
透(笑)も斗真もフォーーーー!!!!!

もうすごかったです!
今まで行ったコンサートの中で1番よかったと思う!
とにかくすごいの!アンコール4回もやったの!
ヒーローラッキーマン五里霧中風見鶏やりました!
ラストで松潤と相葉ちゃんと大ちゃんがウルウルきてて、大ちゃんと相葉ちゃんは最後の挨拶で泣いちゃってた!
あたしもさっくんの挨拶で不覚にも泣いてしまいまった(笑)
だって「辛いこととか苦しいこととかあるけど、楽しいことはそれ以上にある」みたいなことを言っててさぁ…ブオォォォって涙出てきたのよ。
とりあえず忘れないように覚えてることだけでも書いておこー。

いつかのSummer
前説(?)でさっくんが「出てきたらコレ(手をひらひらさせながらHG)やってね」って言ってた。
サビのときに手を回しながら「フォーーーーフォーーーー」って、なんか異様な雰囲気になった…。
相葉ちゃんは自分のうちわ持って踊ってた。
フリがおもしろかった。
秘密
可愛い!
衣裳も可愛いけど、フリが可愛い!!
サビで、手を上上下下上下上で振って→左右斜め45℃を指指すんだけど文章じゃ可愛さが伝わらない!!
Rain
衣裳が堂本光一みたいだった(笑)
やっぱり大ちゃんはダンス上手だ。
なんであんなに体が動くのか教えて欲しい。
夢でいいから
白のスーツ!一瞬、横○剣かと思った。
ステッキ持って踊ってた。
ニューヨークって感じだった(笑)
この歌いいよね。
W/ME
エロい……フェロモンでむせ返った(笑)
登場→スクリーンに入る→ボンテージ姿の女性ダンサーと絡む→裸のままシャツを羽織り(笑)→ステージへ出てくる→スタート
途中でボンテージ女性ダンサーが一人出てきて、松潤の体に足巻きつけてリフトしたりして絡んでた!!
サビで腰をグイングインしてるよりそっちのほうが男臭さ出ててエロいと思いました。
あと高速トロッコでメインステージから中央のステージまでスパーーーン!!って移動するんだけど、ビックリした。

続きは明日書こー。
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

