fc2ブログ
    今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
2006'10.03.Tue
引きずり回して 君からその羽を奪った
個人的な好き嫌いの話だから一応隠します。
ちなみにエイトのことじゃないです
いつものように『ほんじゃに』エンディングのBAD見てたら笑、お母さんが
「お姉ちゃん怒るかもしれないけどさ」
って言うからなんだと思ったら
「北山がソロで歌ってたよ」
って言うんです。
あたしが長野行ってる間に家族3人でヤーヤーヤー見てて、どうもうちの家族には北山はあんまり受けがよくなかったらしいんです。
で、お父さんが
「次はこいつを売り出すのか?」
って言ってたとか。
お母さん的には他のキスマイメンバーがバックだったのが気に入らなかったらしいです。
まぁ北山はkityだしね、ジュニアも今いろいろと変わってきてるよね。
知らないジュニアがいっぱい入ってきて戸惑うよ;
JJのメンバー全員言えないし。
でも少クラで山田くんて子は覚えた!!
なんか手越に似てるね。
あと京本ジュニアもわかるよ♪

で、北山は癖があるから好き嫌い分かれるよねって話してたんだけど、でもなんであたしが北山ごときに腹立てなきゃならないんだ笑
だって興味ないもん、「へぇそうなんだ」ってしか答えられないよ笑
父さんも癖があると思うんだけど、なぜか父さんは平気。
キスマイで1番好きなのはニカチャ☆
実は同じ市内に住んでるんですよ、ニカチャと。
まだ1度も見たことないけど。
同じ市内とは言ってもめっちゃ離れてるからね。
友達は小学校が同じだったらしいよ♪
スポンサーサイト



COMMENT
No subject
あさみーーーーーi-237i-237
ぉ久智久山下智久i-184i-184i-189
こんばんワンツーi-88
↑順番バラバラゃなi-229
コメントぁりがとぅなぁi-194
無事復活できましたんで又ょろしく~ww笑
2006/10/03(Tue) | URL | 忠貴 #-[ edit ]
No subject
こんばんわんつー☆
Jr.ね。。。うちも、わかんないや。
JJは、伊野尾くんくらいしかわかんないし。。。キスマイは、藤ヶ谷くん、北山くんくらい。。。
kitty Jr.の山田くんは、可愛くて好きやなぁ・・・確かに、手越に似てるかも♪
あとは、裕翔くらいじゃないかなぁ・・・

興味ない人の話振られてもね。。。
あさみsanは、亮ちゃんやもんね☆
家族で、ジャニの番組をみるとか、うらやましいなぁ。。。
うちなんて、ウタワラ見てるだけでも、おかんが「おもしろくない」とか言い始めるから、困るー。(笑)
2006/10/03(Tue) | URL | 咲梛 #-[ edit ]
No subject
こんにちわ♪♪♪

長野楽しんでもらえたみたいでよかったです(≧∀≦)
あさみちゃんに会えたのも嬉しかったですv-238
今度こそまた飲もうね!

てか、MCすっかり忘れてて、あさみちゃんのレポ呼んで、思い出した(笑)
あさみちゃんのレポめっちゃ好き(^∀^)

CDとガチャピンありがとうございまぁす!
CD聞けたよぉ(>∇<)ノ
2006/10/05(Thu) | URL | ことみ #-[ edit ]
No subject
>忠貴
こちらこそよろしくね!!
忠貴のバトンとかバトンとかバトンとかめっちゃ楽しみにしてるから笑

>咲椰
うちのお母さん、『ジュニアにQ』とか見てあたしよりジュニアに詳しいよ~~~~笑
この前も「山田っていくつだっけ?」って聞いたら「中学1年生よ!!」だって。
こんなお母さんどうよ?笑

>ことみ
だね!!
今度こそトリキにGo~~~~v-275

レポ楽しんでもらえてよかったよ!!
レポっていうかメモだけど笑

CD聞けた!?
いっぱい聞いて夏を思い出してください笑
2006/10/09(Mon) | URL | あさみ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示