今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'10.02.Mon
恋をするなら ここ長野から
行ってきました、長野!!!!!
長野は高1のとき校外学習という名の元に強制連行された以来。
遠征で大阪以外のところに行くのは初めてだったから、無事に辿り着けるか心配でちょっとドキドキした笑

じゃあいつものように覚えてるとこだけ箇条書きしてきます
・『好きやねん大阪』で手を挙げて自己紹介するヒナちゃんの真似をする錦戸
・右目をクシクシこすってた
・『果テナキ空』で「ぃやっほい!!」と掛け声をあげて、花道を張り切って歩いてた
・『エイトレンジャー』飴ちゃんに変わり、トラのトラオくん(着ぐるみ)がBAD団にさらわれる笑
 トラオくんを助けようとして返り討ちに遭うウサギくん。
 倒れてビクンビクンってしてた笑
 トラオくんをバシバシ叩くキリヤマンとナカマン。
 花道をかわいらしく追いかけっこしてました笑
 さらわれたくせに以外と強いトラオくんはBAD団員たちを投げまくって筋肉アピールしてた笑
・「お~金~はいらないぜ~」の3馬鹿に加わるイエロー
 「見~ろよ~俺の姿~」で加われたことが嬉しかったのかガッツポーズしてた笑
・自分以外のベルトがラメラメだと怒るブラック
・ナスレンジャーに怒られ、ブルーとグリーンに「謝れ、謝ったほうがいい」と言われしぶしぶ謝るキリヤマン
 キ「ごめんなぁ~」
 ナ「なんや、その謝り方はああぁ!!!!!」
 キ「だって謝れって言うから…」
・BAD団の攻撃に負傷したイエロー。仰向けに倒れて、オレンジに股間の部分から起こされてブリッジ状態に笑
・レッドから始まり順番に腕を組んで拗ねてるポーズ
・ラメラメベルトをブラジャーみたいにしたグリーンが「ふざけてる!」と怒るブラック。
 「紳士的な態度や」「最上級の敬意や」とフォローするイエロー。イエロー今日は絶好調!!
 みんなで真似してベルトをブラジャー風に笑
・ブラックは太ってるからベルトが上がらないという話から、ブラック豚ネタに…笑
 黒豚と言われるブラックに「鹿児島の方ですか?」
・みんながあんまり言うもんだから怒ってメンバーを追い掛け回すブラック、しまいには「猪」と言われる
 猪→猪突猛進→ちょとつ
 「ちょとつ~♪ちょとつ~♪」とラップ風に歌いながらお尻を振ってリズムを取り出すメンバー
・ブラックの口から飛んだ唾を「トン汁やぁ!!」
・『友達』で「冗談やってわかってると思ったから言ったのに…ブラック、ほんまは豚やないやん!!けど…顎どこ行ってん…笑」
 みたいなこと言って自分で受けてた笑
・仰向けに泣き崩れてオレンジにマトリックス風に起こされる
「ナス!」とナスレンジャーに飛びつき抱っこされる笑
・BAD団再登場
 キ「あいつらまた喧嘩してるで。今のお前らならなぁ、俺らかて勝てるわ!」
 ナ「今度こそぶっ潰したるわ」
・必殺技のとき後ろからレッドの股間を握る
・MCで親子席の子供たちに感動するキミくん
 「うおおおおおおおおおい!!!!!」と嬉しそうに手を振る笑
「おっぱい好き~?僕大好き~子供になんてこと聞いてるんだ!!
・すばる「パパだよ~」
 キミくん「パパのパパだよ~」
 すばる「おじいちゃん!!」
・「大きくなったらお母さん守ってあげるんやで」って言うキミくんがめっちゃ男前でした
・すばると錦戸とキミくんで「奥さん…」
 錦戸の奥さんはなんかドスきいてた笑
・DJたっちょんはマダムキラー
 「上の奥さん、イェイ!下の奥さん、イェイ!」
 「声出てないよ奥さん」
 「奥さん、子供作ろうか」
 「こんだけいっぱいいたら大変でしょ」と言うヒナに「いや、頑張る」と答えるたっちょん。
 たっちょんなら1回で5つ子くらいいけるよ
・『レース』は最後フェイクしてた
・『大阪ロマネスク』で「恋をするならここ長野から~♪」と替え歌
・アンコールは『サムライブルース』

覚えてるのはこれくらいかな。
ほんとにめっちゃ楽しかった。

淳太の感想はまた後日
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

