今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'09.30.Sat
届かなくていい たどりつけない2人でいい
TiAraから回ってきたバトンンをやろうと思います!!
その名も…

『関ジャニ∞バトンそろそろ寒くなってきたね編』

Q1:何だか寒くなってきた今日この頃。隣を歩いていた彼にされたいのは?

A:「寒ぅなってきたね。手、寒ない?」と言って手を取り、自分のポケットに入れて少し照れてる村上信五
B:「さっむいなあ~!!これかけとれ」着ていた上着をかけてにひっと笑う渋谷すばる

☆すばる
 ダメなの、そういうのに弱いの!!
 ぎゃああああああああああああああ………(逃亡)

Q2:寒いねーと会話をしていると彼がいきなりある物を渡してきてくれました。その物は?

A:「これ、俺が作ったんやけど…使ってくれへん?」ちょっと赤くなりながらマフラーを差し出す安田章大
B:「ホレ、お前いつも手ぇ冷たいねん!」ふっと笑いながらカイロをくれる横山裕

☆キミくん
 クールなキミくん素敵ww
 あたし手冷たいんだよね、ほんとに
 あさみ「…ありがとうww」
 キミくん「なぁ?」
 あさみ「なに?」
 キミくん「今の俺、めっちゃかっこえぇな!!」
 あさみ「(それを言わなければかっこよかったのに…)」
 キミくん「なんやねん、その顔はーっ」
 あさみ「………。」
 キミくん「だっからなんやねんーっ」

Q3:冬といえば!これを食べよう☆となったあなたと彼。一緒に食べたいのは?

A:「寒くなったらこれやな♪ここ炊けたんちゃう?ハイ」鍋の煙の向こうでニコニコ大倉忠義
B:「冬のスイーツと言えばこれやな♪」みかん!!笑)「基本やけど、ホンマおいしいで!これ食べてな!」美味しいみかんを渡してくれる丸山隆平

☆たっちょん
 鍋が好きだから
 ポン酢~鶏鍋~♪
 たっちょんが取り分けてくれたら、もれなくあたしがアーンってします笑

Q4:今日はいきなり空気が冷たくなった!外出てみる?

A:「出るー!じゃぁこの帽子貸したげるな☆」帽子をかぶせてくれて、ドアを開ける「さぶっ(笑)あー!見て見て☆息白くなるで!」鼻を赤くしながら何度も何度も白い息を吐く内博貴
B:「何で寒い日に外出んねん。アホか!コタツやろ」するっとコタツ入ってポンポン隣を叩く錦戸亮

☆錦戸錦戸!!!!!
 あのねーポンポンとかチョイチョイとかツンツンとかダメなのよ。
 やられた瞬間ドキッてしちゃうんだもん~~~~~

Q5:ふっと窓の外を見ていると雪がっ!!

A:「雪降ったど-!!!!」テンションMAX☆ワクワク♪ソワソワ♪スキップしちゃってる丸山隆平
B:「おお!寒いと思ったらやっぱり降ったなぁ」窓際にいたあなたの隣に立ち、穏やかに笑う村上信五

☆まる
 か~わ~い~い~
 一緒に「降ったど~~!!!!」って喜んじゃう笑
 まる「雪遊びしよっ」
 あさみ「それは嫌」
 まる「(ガーン!!)」
 あさみ「…え、ちょ、なによ;」
 まる「(泣きそうな顔で表に向かって親指でクイッてする)」

Q6:「ねーねー雪降ったし、雪合戦しようよ!」

A:「え~雪合戦するん~??」最初は乗り気じゃなかったけど、始まると負けん気発揮!渋谷すばる
B:「ええね♪ええね♪久しぶりやなぁ~」始まると何でもできる子発揮!素早い動きの安田章大

☆すばる
 雪に足とられてヨタヨタ走りながら投げてきそう笑
 それとか後ろから不意打ちでぶつけてきて、ヒャッヒャッヒャッて笑ってそう

Q7:なんと!いきなり雪が積もりました(笑)雪だるまを作っていると?

A:「見て見て!おっぱい(笑)」雪だるまにまでおっぱいをつける、ピーターパン横山裕
B:「俺らみたいやなぁ」ちっちゃい雪だるまを2個作って二つをくっつけ、笑いかけてくる内博貴

☆キミくん
 キミくんなら許す!!笑

Q8:家の中でぼーっとしていると、彼が出かけよう!と声をかけてきました。

A:「冬の花火って綺麗らしいで!やってみぃひん?」目をキラキラさせながら花火を差し出す大倉忠義
B:「俺、冬の海も好きやねん。こうやってくっつけるやろ?」ニッと笑って、肩がくっつく距離に座る錦戸亮

☆錦戸
 っていうか、それなんて『Misty』?笑
 なんかね、錦戸だとダメだよ、妄想できないよ~

Q9:あなたは冬、誰と何をしたいですか?(クリスマス、お正月などをのぞいて)

☆錦戸と夜景のきれいなところに行きたい
 で、恋人つなぎで歩いてフライデーされる笑

Q10:お友達の心に温かさを届けましょう☆回してくださいな!

☆エイターのみんなに
スポンサーサイト
COMMENT
No subject
うわー。このバトンやるー。
めっさ、見た瞬間かっさらっていく気でした(笑)

メキシカンクロスって言うのはねー。
章大とすばるがおそろいでつけてたネックレスだよw
うちは、ネックレスのトップの部分だけしか、作ってないんだけどね。

運転はね、親を横に乗っけて、してるよーw
2006/09/30(Sat) | URL | 咲梛 #-[ edit ]
No subject
予告どおり、やってきました!そして朝からやってます!
・・・おはようですー。
文化祭おつかれさまーdayです。笑

きゃあっ。
悲しい恋、ひーといずおん・・・すてちですね。ホントに。
うちのおかーさんなんて、悲しい恋を「これこの人たちの曲?」って言いました。笑
「そうだけど、何で?」「だって、いい曲だったし、他のジャニーズの曲かと思ったの」
いい曲!嬉しかったです。あとロマネもいい曲って!
ほんじゃにのサッカー編が素敵過ぎる!
亮ちゃんべた褒めじゃんね☆
そしてマルマルが守護神でかっこよかった!

そうそう、うちのおとーとね、良って言うの。(前にも言った?言ってたらスルーして!)
学校で、友達に亮ちゃんのこととか話してると、「どっちのりょうのこと言ってるの?」って聞かれます。笑
で、友達の1人が「錦戸さん家の亮ちゃん?」って言ってくれるので、うなづきます。笑
・・・同じ名前って・・・。おかあさんありがとお!(コワレ

レースがヤバイかっこいいよー!!
とおってもやばい。笑
あとレンジャーでまぢ泣きするじゃん??
きゅんってして、泣いたよ!笑
また語ろ!

あさみちゃんすきやねーんvv
待っててくれてありがとー♪笑
またPC開けたら来るね!
ほなおつー。
2006/10/02(Mon) | URL | 海空あや #-[ edit ]
No subject
>咲椰
持ってって~♪
やりながらニヤニヤしちゃった笑

ほうほう、今まで知らなかったよ。
今度2人をよくチェックしてみるね☆

やっぱり車いいなぁ、あたしも免許欲しい(> <)

>海空あやちゃん
文化祭おつかれさま☆
楽しかった???

『悲しい恋』はいいよね♪
歌謡曲っぽくって大好きww
ロマネスクもいいしね~エイトはいい曲がいっぱいだよね!!
うちのお母さんもエイトの曲好きだよ(^ ^)

じゃあ弟さんの名前呼ぶときちょっとうれしくない?笑
あやちゃんのお母さんに感謝感謝だね☆
ちなみにうちの叔母さんも「良子」っていうんだよ。

最後のとこでジャケットの襟直すとこが特に好き~。
あと「もう1回 そんなのは許されない♪」のときの顔もww
そうだね、またいっぱい話したいね!!
『愛以外のなんでもない』を特に(≧∀≦)

また暇になったら遊びに来てね!!
いつでも待ってるよ~♪
2006/10/02(Mon) | URL | あさみ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

