今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'09.30.Sat
なにも誇れないけれど そばに居足りない

ここ最近、なぜか夢に錦戸がよく出てきます

特によく覚えているのが…

『5 SEC.』で錦戸亮ソロデビュー

という夢
『めざまし』でPV独占公開とか言って、緑っぽい映像の中で錦戸が水の中に膝まで浸かって
蒼く深く果てしなく 広がる景色で~♪
って歌ってんの笑
ばっちりカメラ目線で前髪分けてた笑
なんかやけにリアルだった…。

他にも客席に乱入した錦戸に話しかけられて失神する夢とか、錦戸になる夢とか(2度目だよ!!)、妃菜ちゃんとコンサートに行く夢も見たなぁ
錦戸になった夢はなんかリアルで、内が復帰してた
ちっちゃい会場に慰問みたいなのしに来てて、錦戸になったあたしは内が復帰したことをその日まで知らなかったらしく
あさみ(錦戸)「内、お前なんでおるん?」
内「あーなんかなぁ、成人したら復帰しよかーって相談してたんや」
あさみ(錦戸)「へぇ。よかったな」
内「うん。ごめんなぁ、いろいろ」
ってなんか気の抜けた会話しながら着替えてた笑
そんでヤスがぶりっこしてなくって
「やっぱりヤスは内がいなかったから、ぶりっこしてたんや」
って思ったり、内に冷たいたっちょんを見て、
「内が帰ってきたから、大倉のポジションはどうなるんやろ?」
ってぼんやり考えてた笑
変なの

明日は長野
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

