今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'09.22.Fri
(・∀・)フゥフゥ♪

咲椰が回してくれたバトンをやります♪


ドライブバトン

1.あなたは誰とドライブしますか?

 もちろん錦戸!!!!!
 密室に錦戸と2人きりか…(*´Д`)ヘヘヘ

2.ではその相手とどんな車でドライブしたいですか?

 車詳しくないからなぁ…。
 とりあえず天井高めで足元広めのワゴンタイプがいい笑

3.そして行くとしたらどこへ行きたいですか?

 田舎っていうか、緑の多いところがいいな 

4.そのドライブ中に聞きたい曲は?

 曲っていうかラジオが好きなんでそっちのほうがいいな

5.ドライブ中大渋滞してしまいました。
 相手も少しイライラしています。
 どうやって相手のイライラを解消させますか?


 車内でイチャつく
 隣の車の人が「おいおい…」って言っちゃうくらいイチャついてやる笑

6.ドライブ中トイレへ行きたくなりました。
 何と言って相手にドライブインへ立ち寄ってもらいますか?


 「トイレ行きたい」と。 

7.ドライブインへ立ち寄りました。
 相手に何を買いますか?
 又はドライブインでいつも買ってる定番なものとかありますか


 飲み物とか?
 あとアイス売ってたら絶対買っちゃう!!笑 

8.これは自分も運転ができると言う設定で!
 帰りはあなたが運転をかわる事になりました。  
 相手は横で疲れて眠ってしまいました。どうしますか?


 起きるまでそっとしておく
 車運転できるのいいよね、あたしも免許欲しいな。

9.次にバトンを回す人5人とその人に答えてほしい芸能人の名前(複数可)

 このブログを読んだあなたへパッッッッス!!!!!
スポンサーサイト
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/22(Fri) | | #[ edit ]
授業中に見てたら、ニヤけちゃったぢゃないかァーーー((変人

錦戸サマとドライブかぁ…

さ い こ ー ★


バ㌧貰ってくね★・.。゜・'゚・。
相手はもちろん、〇〇さぁ(///▽///)
2006/09/22(Fri) | URL | TiAra #xfH9rAAU[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/22(Fri) | | #[ edit ]
No subject
こんばんわんつー☆
バトンやってくれて、ありがとうw
亮ちゃんが運転する姿想像するだけで、なんか、やばいかも(笑

うち、一応免許持ってるけど、親に運転するの止められる(泣
まだ、危なっかしいらしい(汗

今日で、エイト2周年だね☆
2006/09/22(Fri) | URL | 咲梛 #-[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/26(Tue) | | #[ edit ]
No subject
あさみちゃーんi-199i-199
久しぶりーッi-240
あ、覚えててくれてるかなぁ・・・。笑
錦戸至上主義のあやです☆笑

ほんじゃに、テレ玉で見れるんだよねー!
ホント、びっくりだよ。笑
関西テレビさあん!テレ玉さあん!ありがとう!
これなら、∞が年内じゅうにやるドラマも、もしかしたらやるかもね☆
・・・って、ちょっと期待してます。笑
前回のほんじゃにの、EDが悲しい恋で、悶え死にました。
りょうさまー!叫(笑)
∞ーーーー!叫
すっきやねーん!笑

テンソンあがりまくりました。ごめんなさい・・・!
ホントに、あさみちゃんがくれたコメ、嬉しかったよ。
ありがとう。
これからも、よろしくね。
PC開いたら、絶対来るから!うざくても来るから!(おい
レスは・・・いつでもおーけーだよ☆
次に来るのは、10月2日!文化祭の代休です。(予告!?笑)
多分朝からPCやってると思われ。笑

そりでは!
錦戸レースを、これからリピります、あやでしたi-175
あ、ひーとあっぷも語りましょう!
2006/09/28(Thu) | URL | 海空あや #-[ edit ]
No subject
>ことみ
コメントしに行きます☆

>TiAra
もらってあげて~♪
TiAraの回答楽しみにしてる(≧∀≦)

>姫依
コメントしに行きます☆

>咲椰
エイトも2周年かぁ…早いねぇ。
ちょうどすばるの誕生日なんだよね!!
あたしの誕生日のコメントもありがとう☆
めっちゃうれしかったよ(^ ^)

でもせっかく免許取ったんだから運転したいよね。
お父さんお母さんが心配する気もわかるけど…
あ、じゃあ助手席に乗ってもらえばいいんじゃない!?笑

>あやちゃん
わ~~~い、あやちゃん久しぶり~~~~(≧∀≦)ノシ
もちろん覚えてるよ☆

テレ玉は毎週木曜日なんだよね笑
『悲しい恋』よかったよね。
あと『Heat is on』もかっこよかった(*´∀`)
ダンスがかっこいいよ~♪
ドラマもやってほしいよね。
錦戸の役どんなんなんだろ???
放送されることを祈ってv-483

よし、次は2日だね!!
待ってるよ、うざくても待ってるから~~~~笑
2006/09/30(Sat) | URL | あさみ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

