今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'09.20.Wed
二度と離れられない 魔力のようなその囁き
姫依、ことみのおかげで淳太が見つかりました笑
2人とも教えてくれてありがとう

18日は村上担・妃菜ちゃんとお買い物して、誕生日プレゼントもらっちゃいました!!!!!
ガチャピングッズ
錦戸がいっぱ~い!!笑
さらに『ほんじゃに』EDがBADのときの回をビデオにダビングしてくれて。
(我が家は未だにビデオなんです…
いいのさ、アナログ愛してるから!!!!!)
さらにドトールでケーキ奢ってくれました
もうほんとなにからなにまで…妃菜ちゃん、ほんとにありがとう
あたしがあげた秘密のCDもいっぱい聞いてね笑

あと、ノリでおそろいの皮ブレス作っちゃった笑
彫った文字は…『Magnetic B』
最初「BAD団にしちゃう?」とか言ってたんだけど、「それはさすがにちょっと…」ってなって↑になりましたww
めっちゃ気に入ってて、つけると気分がウキウキするの

もらったビデオを繰り返し見てたらみきてぃがちょっと興味を持ったらしく、
「最近こういうジュニアいなかったよね」
「かっこいいほう、歌うとき楽しそうでいいね」
だって!!!!!
でもちょっと待てよ?
『かっこいいほう』って淳太のことでしょ?




照史は…?
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

