今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'09.18.Mon
タイトルなし
さっき運命の錦戸担・ことみとサヨナラしてきました。・゜・(ノД`)・゜・。
6時間くらいしか一緒にいられなかったけど、なんか初めて会った感じがしなかった笑
フォーラム付近で待ち合わせして、それから噂の鳥貴族で気づいたら4時間以上飲んでた笑
うちらが飲んでる間に隣の席3回転したもん!!
ちなみに…ことみは強い子でしたぁ(・∀・)
錦戸話中心に盛り上がって、テンション上がりまくって笑
鳥貴族から移動して、新宿で記念プリ撮ってバス乗り場までお見送り☆
ほんとは最後までちゃんとお見送りしたかったんだけど、雨の勢いが強くて断念(´・ω・)
ことみ、ごめんよぉ↓↓
次はいつになるかわからないけど、また会いたいな(^-^)

明日は妃菜ちゃんとお買い物(*´∀`)
エイトをきっかけに、こんなに素敵なLadyたちに出会えた…それはすごく幸せだなって実感しましたww
スポンサーサイト
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/18(Mon) | | #[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/18(Mon) | | #[ edit ]
No subject
例のお方の焼き鳥屋さんですね!!
私も中野店に行ったことがります(笑)
ただ、まだ営業時間ではなかったことと、高校生2人で入るには雰囲気が違う…と感じたので、記念撮影だけしてきました♪
友達と「成人祝いは絶対に大阪のこの店でしようね!」と誓いを立てて、その場を去りました(笑)
eightを通してステキな出会いがこれからも沢山あるといいですねVVV
2006/09/18(Mon) | URL | コロ #-[ edit ]
No subject
こんばんわんつー☆
飲み会とかいいなぁー。
一応、まだ未成年だから、外じゃ飲めないというね(笑

Eighterさんがうちの周り、ほぼいないに等しいから、語れないけど、語ってる(笑

うちも、エイトを通して、いろんな人と出逢えてよかったって思ってるよー。
もちろん、あさみsanと出逢えたこともね☆
エイトは、なんかすばらしいなぁって思ったりw
話に一貫性がなくてごめんね。
2006/09/18(Mon) | URL | 咲梛 #-[ edit ]
No subject
>ことみ
ブログにコメントしに行きます☆

>コロちゃん
コロちゃんとの出会えたことも、素敵な出会いの一つだよv-352
トリキめっちゃおいしかったからオススメです♪
焼き鳥がすごくでかいのに安くって、結構長居したのに5000円くらいで済んで。
「パパ、いい仕事してるね」って話してました笑
成人祝いはぜひトリキで!!!!!笑

>咲椰
あたしも咲椰に出会えて、こうやっていろいろとエイトのこと語れてうれしいよ♪
これからもよろしくね(^ ^)
エイトはほんとにすごいよね!!
コンサート行ったときとか「この人たちのファンになってよかった」って思うもん!!
2006/09/20(Wed) | URL | あさみ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

