今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'09.16.Sat
ナゼフタリガデアッタノカワカルカイ?
「淳太、どこ行った~~~!!!!!」

…って散々騒いでごめんなさい
なんか少クラにいなかったらしくてちょっと心配に。
高1、2のとき翔央にハマった並に笑、今空前の中間淳太ブームが
『ほんじゃに』のED見て淳太のオバチャンROCKに大騒ぎしてみたり、BAD団に入ってみたがったり。
「ぶっつぶしたるわ!!」の台詞だけエンドレスリピートしてみたり笑
あたしは錦戸担ではないのか!!と。
テレビの前で一緒に「好きさ、ドッカーン☆」ってやってみきてぃに寒い目で見られてね、肩身がせまいぜ
でもJJとかちっちゃい子達見て騒ぐよりはいいらしいです。
まぁ確かに15才以下は対象外ですわ


あ!!かなり遅れたけど…
ヤス、誕生日おめでと~~~~~~
スポンサーサイト
COMMENT
好きさっどっかぁ~ん☆
今日のすばクラ、淳太くんいたよ~vvo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
うちも、居ないって聞いてたから、
スクリーンに映った瞬間ちょっと泣いちゃったよぉ(・・、)
めっちゃ安心したぁ・・・

めっちゃかっこよかったよぉvv
でも、淳太くんのとこが一番テンションあがったかも・・・(笑)
2006/09/17(Sun) | URL | 姫依 #-[ edit ]
No subject
>姫依
教えてくれてありがと~~~~v-18
淳太がいてよかった(^ ^)
声援がすごかったって聞いたけど少クラ効果かな。
やっぱりすば倉BAND行けばよかったぁ泣
2006/09/20(Wed) | URL | あさみ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

