今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2005'08.23.Tue
うあぁ、マジで凹む…
友達と遊ぶんで原宿に向かってます。
その前に眼科行く予定だったのに、ここんとこずーっとバイトが8時からだったもんでついつい気が緩んで寝坊して…起きたら父ちゃん会社行った後だった(○д○|||)
ちゃんと起きられたかなぁ…?
しかも明日の嵐コンに着ていく服は決まってるのに、今日着る服はまったく考えていなかった!!( ̄□ ̄;)
はき慣れてたジーパンがそろそろ寿命で、昨日買い替えたばっかりなんだけど、そのせいでうまいこと決められなかった!!
馴染んでないから動きづらい…あのジーパンなぁ、いい具合に色落ちしてたのに、破れ具合もちょうどよかったのに。
結局中学生みたいな恰好になっちゃったよ(泣)
もういい……(_ _。)
スポンサーサイト
COMMENT
お久しぶりです(*´∀`*)
あさみちゃん送別会行けなくてごめん(ノ_<。)
行きたかったのにインフォぎりだったからお仕事入ってた泣!
どこでも付いて行くんで、今度個人的に遊びに行きましょうね笑。

そういえばあたしもライブだけ洋服決めて遊びとか当日決めですよ(*’∀`)b
そんなもんで結局バイトも遊びも毎回似通った服…orz
2005/08/24(Wed) | URL | いちか #wuOrFrC6[ edit ]
>>>いちかちゃん
久しぶり!!!!!
送別会のことは気にしないでねぇ(´ー`)ノシ
遊んでくれるの!?やったー♪♪♪
じゃあやっぱりオタのメッカかしら…(笑)
そのときにいろいろと積もる話しましょー。
Y談とかY談とかY談とか(爆)

服似通るよね。
しかも「こういう服買おう」と思って出たにも関わらず、帰ってきてみたら全然違かったとかね;
2005/08/25(Thu) | URL | あさみ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

