今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'09.09.Sat
どんな闇の後ろにも 光があると信じてる
今日はみきてぃがバイト、お母ちゃんが飲み会、お父ちゃんが仕事なので1人でご飯食べました。
…淋しい(´・ω・`)
やらなきゃいけないこととかいっぱいあるのに、どうも最近逃げてしまいがちです。
あたしらしくないっていうのがすごく気持ち悪い。
一段落してちょっと気が抜けちゃったのかも。
とりあえず今日は1時間だけでも勉強しよう。
そんで月曜からバイト頑張りる!!

今日から全国ツアーがスタートしたね
内容は前回のFTONコンと変わらないらしいけど、やっぱり生錦戸が見たい!!!!!
聞くところによるとエイトレンジャーの内容が変わって『プロ∞ペラ』と『サムライブルース』が加わったとか。
たっちょんソロの『Butterfly~I loved~』はないらしい。
Butterfly ひらひら舞い 花を探し 蜜を零す
I loved fly 地を這い ただ低い空を見上げ君を誘った♪♪♪

たっちょんに誘われ隊・隊員募集中です
(※当時募集:イブキケンに今すぐキスされ隊・隊員)
あと淳ちゃんがいないってほんとですか!?
なんでだああぁ~~~
あの天井に突き刺さるようなオバチャンロックが見たいよぉ↓↓
次に見れるのはいつになることやら…。
淋しいから『ほんじゃに』でも見ようかな。
テレ玉ではやっと今週放送されんだけど、文ちゃんのカメラ目線に大爆笑した
あれは文ちゃんのファンにはたまらないよね。
ちなみに『錦戸に4秒間見つめられたら惚れる』らしいよ笑
早く『Magnetic』放送されないかなぁ(*´∀`)
スポンサーサイト
COMMENT
No subject
こんばんわんつー☆
ついにエイトコン始まっちゃったね☆
月曜とかのWSとかで、取り上げてもらえるかなぁ??(笑
うち、今日、KAT-TUNのDVDとか、ごくせんの再放送みちゃったよ。
でも、夜はまだ長いから、今から、Heat Upしてくるっ(笑

亮ちゃんのソロまだ、一回しか見てへんけど、格好いいよねっ。
うちは、「果テナキ空」が一番好きかも♪
亮ちゃんと章大のコンビがいい感じやから☆
「ほんじゃに」みれるんだぁ。羨ましいよ。。。
うち、エイトのレギュラー番組映らないからね(泣
2006/09/10(Sun) | URL | 咲梛 #-[ edit ]
はぃッ!!
『たっちょんに誘われ隊』入隊希望であります(*≧∀≦*)★
是非たっちょんに誘われたいw
是非②たっちょんに「冷やし飴」呼ばれたいw


ただ今私、勝手に懐かしの『烏龍茶倶楽部』にも勝手に入部中だったりもしますが笑
2006/09/10(Sun) | URL | TiAra #xfH9rAAU[ edit ]
遅れちゃってごめんなさい;
>咲椰
ほんとだね~。
今週末はすばるwith大倉BANDもあるし、エイトはしばらく忙しい日が続きそうだね。

そっかぁ。
うち『スカJ』はちゃんと見られるんだけど、『ほんじゃに』は画面がすごく粗くて
最近脱落気味・・・。
早く地上デジタル見られるようになりたいよ泣

>TiAra
入隊を許可します(*´∀`)b

『烏龍茶倶楽部』!!
懐かしい笑
中丸だっけ、烏龍茶しか飲めなかったの笑
2006/09/16(Sat) | URL | あさみ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

