今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'09.08.Fri
奇跡のようなそんな出逢いを 繰り返し生きてる
最近いろいろと考えて、レッスンなんかで遅れてバイトに入った日は賄い食べるのやめたんです。
で、今日はレッスンだったから早速実行して。
まぁ入る前にピーナッツバター挟んだパン食べたんだけど笑
賄い抜いて正解だった。

おうちに帰ったらなんと冷蔵庫に不二家の箱が!!!!!
7日が両親の結婚記念日だったから。
すごいね、15のときからだからカレコレ30年も一緒にいるのか。
いいなぁ。
あたしもそんな人にめぐり合いたいよ(笑
で、6日の錦戸の入所記念日と結婚記念日を祝って抹茶のケーキ食いまちた
うまかったなぁ、賄い抜いてよかったなぁ(^ ^)


錦戸、ジャニーズに入ってくれてありがとう。
錦戸がいなかったら、あたしの人生はこんなに楽しいものにならなかったと思う。
錦戸が頑張ってるとすごく励まされるし、だからこうして夢を追いかけることができる。
『末は天下の往来』
天下取ってください、錦戸亮!!!!!
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

