今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
2006'09.06.Wed
戻ったり転んだり でもいいさいいさ ただGo My Way
ヒーーーーーーーートアッッッッッップ

よし、変身完了(笑


昨日仕事終わってからダッシュで取りに行ったよ。
予約したから500円引きでゲットできた。やった。
すごく映像凝ってるね。
これほんとにテイチクさんなの?(笑
朝からバタバタしてて疲れたから、とりあえず特典ディスクだけ見て寝ようとしたら
お母さんが「今日1日楽しみにしてたのに…(泣」って言うもんだから結局全部見たよ。
なんで娘より楽しみにしてるんだ!!!!!
おかげで寝坊して歯医者間に合わなかったじゃないかぁ
午後に回してもらったけどさ。

みんな、めっちゃビジュアルいい
ヤス金髪似合うね、可愛い。
あと髪型のせいか、ヒナちゃんがキムタクに似てると思った(笑
エイトレンジャーは2部のやつかな?
確かに1部はグダグダだったからね
でもタツヨシの「クシュン!」て可愛かったなぁ。
MCとジュニアコーナーが入ってなかったのがちょっと残念だったけど、それ以外はほとんど入れてくれたんだね
『Midnight rose』は少クラで見れたから許そう(笑
実は代々木コン…入りすぎて後半ちょっと飽きちゃってたんだけれども(笑、こうしてDVDになったのを見てみると
新たに発見があったり、忘れてたこと思い出したりしてやっぱりおもしろいね♪
そういえばコンサート中『Eden』流れたとき、それまで座って携帯いじってた女の子が
突然立ち上がって泣きだしたのにはおでれぇた(笑

帰ってきたらコメレスしまっす
COMMENT
まゅはhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">これからhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">取りに行くトコだょhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">初めてエイト買うからちょっとドキドキhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog16.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">楽しそうだから期待しちゃぅhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog16.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog16.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/09/06(Wed) | URL | +゚まゅ゚+ #-[ edit ]
No subject
久しぶりぃ~!!
うちもひぃぃぃとあぁぁっぷ!笑
しまくってるよvv

最初にお友達とみて、さっきまで1人で見てたvv
いやぁ・・・ええよなぁ・・・エイトさん♪

果テナキ空の亮ちゃんかわいいよなぁvv
てゆか、レンジャーの泣いてるんかわいいしっ☆(*/∇\*
相方と亮ちゃんに萌え萌えやったわ笑

代々木がよみがえる~!!
2006/09/06(Wed) | URL | 姫依 #-[ edit ]
No subject
>まゆちん
お買い上げありがとうございます笑
エイトレンジャーはまるよね笑
あさみは敵のBAD団も好きだよ~♪

>姫依
久しぶり!!
あたしもずっと見てるよ♪

エイトレンジャーは絶対に全部見ちゃうし
『群青涙』には毎回うるうるしちゃう笑
すばるの手書きの歌詞が出てくるのもいいよね☆

もちろん錦戸はオールラブww
2006/09/07(Thu) | URL | あさみ #-[ edit ]
No subject
うちも、なんか、DVD、500円引きで買えたなぁ(笑

エイトレンジャーは、マジ好きだなぁ。
亮ちゃんが可愛すぎっ。
また、見なきゃw
MCとかJr.も入れて欲しかったなぁ。DVDに。
でも、映像のクォリティがなにげに高くて良かった♪
2006/09/08(Fri) | URL | 咲梛 #-[ edit ]
No subject
>咲椰
MCがなかったのはほんと残念↓↓
お父ちゃんが楽しみにしてたんだけど笑

今も見てるよエイトレンジャーww
拗ねてるブラックも可愛いよね♪
キミくんに拗ねられたらキュン死にしちゃう!!!!!
2006/09/08(Fri) | URL | あさみ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

