今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
2006'09.04.Mon
言葉を愛をそして命を この海へと返す
魔界の…馬飼野先生の歌やっぱり好きだ
久保田さん、MASAさんってジャニではお馴染みの作詞家さんが書いてくれたおかげで、
『サムライブルース』『プロペラ』は思い出の歌になりました♪

ただ2つほど問題が…

最後、たっちょん見切れてるんだけどいいんですか!!!???

ソロパートの後のニヤリ笑いがホラーなんだけど、放送しちゃってよかったんですか!!!???

「まぁ本人楽しそうにしてたからいいんじゃね?」
ってのが妃菜ちゃんと出した結論(笑
そして『プロペラ』で頭に浮かぶのが軽快にステップ踏むカルラ。
ほんと、可愛らしかったです
どうせならカルラもロンダも出ちゃえばよかったのに(笑

そうだ!!
BADBOYS、1人足りないじゃん!!!!!
どういうことですか…楽しみにしてたのに泣
まぁフォーラムにいなかった時点で、Mステも出ないかなってわかってたえけどさ…。

明日は仕事帰りにDVD引き取ってきまっす☆
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/04(Mon) | | #[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/04(Mon) | | #[ edit ]
まゅも早くDVDhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">とりに行きたぃなぁhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ォーラスだけ参戦したょhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog16.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ェィトレンジャーはまったhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog16.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/09/05(Tue) | URL | #RSx9Hk0E[ edit ]
No subject
今日、DVD取ってきたよー。
まだ見てないけど(笑
エイトレンジャーが楽しみやわw

Mステ・・・
亮ちゃんと章大が見つめ合って(!?)笑顔を交わすのがかなりツボだったなぁ。。。
2006/09/05(Tue) | URL | 咲梛 #-[ edit ]
No subject
>ことみ
コメントしに行きます♪

>妃菜
コメントしに行きます♪

>まゆちん
あさみもオーラスいたよ!!
めっちゃ上のほうの席だったけど笑
まゆちんはどの辺にいた?

>咲椰
エイトレンジャーばっかり見てるよ!!
やっぱりこいつら…アホだ笑

あたしは『両手を広げたら~♪』でヒナが両手広げるとこが好きww
2006/09/07(Thu) | URL | あさみ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

