今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'09.02.Sat
あのときと同じような風が吹いた
深夜の漫喫からこんばん1、2
あさみですww

妃菜ちゃんと初めて行った大阪遠征から、かれこれ3週間経ったんだね。
早いなぁ、1ヶ月。
もう9月だって。
今月誕生日だよ!!!!!
ちなみにすばるの3日後です

あのときは帰りの新幹線で
『帰りたくないよぉ、淳ちゃ~ん(注:中間淳太)』
とか言って泣き出して、妃菜ちゃんに
『あと1回大阪来るんでしょ!』
って笑われた。
ごめんね、妃菜ちゃん(TДT)
錦戸じゃねぇのかよって話だね笑

そう、お店終わってから店長たちと飲みにきちゃったんで
まだMステ見てないんです;
これから始発で帰って即効見る!!

ここのフロア、おもしろそうな漫画ないし、かと言って書くこともないし。
寝たら絶対に起きられないしな。
どうしよ。
思い切って寝るべき?
でも眠くないよ~(> <)
1人で焼酎ロックがぶ飲みしてたのに、あんまり酔ってないとはこれいかに…。
余りものの芋を持ち込んだんです。
『薩摩邑』ってやつ。
芋はあんまり好きじゃないんだけど、これはいけました♪
でもほんとは麦が好きさぁ

前にすばるが『お湯割りが好き』って言ってたけど、
お湯割りってアルコールがほとんど飛ぶから結構弱いらしい。
すばるお酒弱いなのかな???
エイトで1番強いの誰だろ。
ヒナちゃん?
キミくんは弱そうな感じがする笑
錦戸はまぁまぁいけそう。
でも酔ったらキャラ変わりそうな気が。





『夜王』の漫画のほうのリョウスケが光一さまに見える笑
スポンサーサイト
COMMENT
No subject
こんばんわんつー☆
テンプレート変えたんだぁ♪
9月が誕生日なんだね☆
お祝いしなきゃ☆(笑
うちは、KAT-TUNの田中くんの誕生日の1ヶ月後だよ(笑

お湯割りって、アルコール飛ぶの??
初めて知ったぁw
成人したら飲んでみようっと(笑
まとまりのない文章でごめんね?
2006/09/02(Sat) | URL | 咲梛 #-[ edit ]
ワンツー!!
イメチェンしてきたどー(≧∇≦)/
部分パンマしたのさあ☆
すんごいィィ!
でも髪濡れた状態ではおばちゃんパーマ。笑
でも超気に入ってます◎以上ぷち報告でした!
2006/09/03(Sun) | URL | あこ #-[ edit ]
コメぁりがとぉ☆もぅ本名でゃる事にしたからょろぴく(^-^)ってかコメまぢぁりがとぉ☆メッチャぅれしかったょん☆もぅすぐでDVD発売だね♪まゅも行ったから予約しちゃった(*^_^*)
2006/09/03(Sun) | URL | まゅ #-[ edit ]
No subject
>咲椰
テンプレ変えたの♪
ちょっと秋っぽいものを選んでみました(^ ^)
咲椰は聖の1ヵ月後なんだ?
よしっ聖の誕生日調べとくわ!!

なんか店長が言ってた笑
あたしはお湯飲むと喉が貼りつく感じがするから、
多分お湯割りも飲めないと思うv-358
咲椰が飲んだら感想聞かせてね☆

>あこ
見た~い(≧∀≦)
パーマって楽だよね♪
なんにもいじってないのに、ちょっといじった感じするし笑
そうだ、また近いうちにプリクラ交換しない???

>まゆ
まゆちんも代々木行ったの?
あさみはほぼ全ステしたよ笑
もしかしたら同じ公演入ってたかも知れないね♪
2006/09/04(Mon) | URL | あさみ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

