今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'08.30.Wed
優しさはいつだって 寂しさを連れてる
妃菜からもらったバトンやります☆


【最強de最高な関ジャニ∞バトンっ!!】

①関ジャニ∞大好き?
 なたり前です!!
 エイトからいっぱい元気もらって生きてます。

②関ジャニ∞以外で好きなジャニーズは?
 嵐!!
 昨日コンサート行ってきたばかりだから、今嵐熱高いです

③関ジャニ∞の中で誰が特に好き?
 もちろん錦戸亮
 あたしが錦戸より背が高かったときからずっと好き。
 錦戸がエイトのメンバーでよかった。

④関ジャニ∞の曲はどれが好き?
 エイトの曲はみんな好きだけど、強いて挙げるなら
 ・Cool magic city
 ・Sign of dream
 ・サムライブルース

⑤通称3バカ(ヒナ、ヨコ、バル)の中で好きなのは?
 キミくん!!
 男らしいけど子供っぽいって二面性がいい笑

⑥通称2Top(亮ちゃん、内君)の中で好きなのは?
 もちろん錦戸
 うっちゃんも好きだけど錦戸と比べたら断然錦戸。

⑦通称関ジミ3(丸、安、大倉)の中で好きなのは?
 まる!!!!!
 まるの笑顔やお客さんを楽しませようって頑張ってくれるとこが大好き。
 
⑧今、本人に会いました。さて何て言う?
 『サマスペで歌ってた曲のタイトル、なんて言うんですか?』
 質問をして少しでも会話を引き伸ばす笑

⑨担当さんに言われたい言葉は?
  
 『背中のホックを外してやるよ』

 
 ………なにも言わないでください。


⑩関ジャニ∞メンバー全員に言われたい言葉は?
 メンバーそれぞれの呼び方で名前呼んでほしい笑
 もちろん本名のほうね。

渋谷すばると言えば?
 スーパースター。
 リンタロウじゃないけどこれしか言えないや。

⑫村上信五と言えば?
 おかん笑
 ヒナちゃんがいなかったら、エイトはめちゃくちゃになってるはず。

⑬横山裕と言えば?
 エイトのボス。
 やっぱりコンサートの最後はキミくんに締めてもらわなきゃ。

⑭丸山隆平と言えば?
 結婚したい人
 誰よりも誠実で真面目。なんか目が離せない笑

⑮安田章大と言えば?
 錦戸のおもちゃ笑
 あれに耐えられるのはヤスしかいないと思う;

⑯大倉忠義と言えば?
 謎の人
 これからたっちょんがどう変わっていくか楽しみにしてる。
 
⑰錦戸亮と言えば?
 錦戸亮です。
 意味わかんね。
 でも錦戸ファンの人ならきっとわかってくれるはず笑
 錦戸亮は錦戸亮で、唯一無二の存在なんです。
 
 うへ、キモ

⑱内博貴と言えば?
 天性のアイドル
 うっちゃんが入るとむさ苦しさが半減する笑

⑲関ジャニ∞と言えば?
 年がら年中お祭り騒ぎしてるような暑苦しいグループ!!
 愛してます笑

⑳関ジャニ∞の曲と言えば?
 そりゃもちろん『浪花いろは節』でしょう!!



帰ってきてからコメントします。
スポンサーサイト
COMMENT
Q9の解答にめっちゃウケたですー!!
ゲラ②笑うたわあ(≧∇≦)/
愛以外の~引用だね☆笑
2006/08/30(Wed) | URL | あこ #-[ edit ]
こんばんわんつー☆
24時間起きてられたら、マジ、スゴいと思うー。
そっか、錦戸さんやったら、号泣しそうやね。かといって、他メンやと笑っちゃいそう(爆

このバトンやっても良い??
2006/08/31(Thu) | URL | 咲梛 #-[ edit ]
>あこ
よかった、わかってくれた!!笑
もし暇だったらあこもやってみて~(^ ^)

>咲椰
エイトのためならいけるかも知れないね笑
号泣する錦戸見たいなぁww
ヤスも泣きそうだよね!!

やってやって~!!
2006/09/01(Fri) | URL | あさみ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

