今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'08.28.Mon
ホワイトカレー食べました…ただのカレーでした笑
すばるwith大倉BAND行きたい…。

今、ちょっと元気ないからライブ行って盛り上がってスカッとしたい。
なのにお金がない…
お金ないのに遊びのお誘い来ちゃったし…。
しかもあたしが前々から興味持ってた例の場所
い、行きたい。

うわああああぁぁぁぁぁん!!!!!!!!!!
すばるに会いたいよ~~~~~~~~泣
どうしよ。
17日なら給料日後だからチケット探そうかな。
でも年末無収入女になりそうだからお金貯めとかなきゃ。
アナスイの時計欲しいし。
よし、今日もバイトがんばろ…(元気出ねぇ)
スポンサーサイト
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/28(Mon) | | #[ edit ]
>ことみちゃん
コメントしに行きます☆
2006/08/29(Tue) | URL | あさみ #-[ edit ]
錦戸愛絶好調ぢゃーん!うち不調だよ(笑
うそうそ!!
テンション㊦な時ってほんとコン行きたいよね☆
あの雰囲気がたまらんもーん!!
今回もツアー参戦場所違うから逢えんみたいやけど楽しもうねー☆
2006/08/29(Tue) | URL | あこ #-[ edit ]
コメありがとうございました!
こんばんワンツーですーvv
え、えええ!いいんですか、私で!って、それより敬語無しでいいんですか!?ではお言葉に甘えて・・・。とっても嬉しいです!
あと、慣れてきたら呼び捨てでいいですか?それまで「ちゃん」付けで・・・。あ、私のことも好きに呼んでくださって結構ですよ♪
あさみちゃんも(早速!?笑)敬語無しでどうぞ!
これからもよろしく☆

素敵だよ!素敵過ぎる!笑
フリーターさんなんだね!
ガッコ楽しいよ♪錦戸ブームは・・・来てます。私のおかげで☆笑
行田知ってる?よかったー。笑
草加なんだ!知ってるよvおせんべい・・・ってそれしか知らない↓↓(ぇ)

リンク入れてくれるの!?
ありがとうーvv私も入れていいかなあ?
やったーv嬉しいよ♪

それじゃあこの辺で。
長くてごめんねー!

2006/08/29(Tue) | URL | 海空あや #-[ edit ]
コメありがとうね★
絶賛浮気中です。


一足早く★すば倉BAND★行ってくるねw
うちも17日の追加行きたいなァ(゚゚)
あぁ、でも金が…orz
DVDも出るし、出費がすごいよね泣
ちきしょー!ジャニーめ~
2006/08/30(Wed) | URL | TiAra #xfH9rAAU[ edit ]
>あこ
あたしはツアーにはいけないのよ↓↓
外れちゃったからさ泣
あこは行くの???
あたしの分まで楽しんできてね♪

>海空あやちゃん
じゃああたしは『あやちゃんv-238』って呼ばせてもらうね笑
こちらこそ、これからよろしく☆

素敵だなんて照れるわぁ(*´∀`)
学校楽しいかぁ、よかったよかった。
あたしは大っっっ嫌いだったよ~笑
でも学校でジャニオタの友達に会えたからよかったかな?

おせんべい知ってれば充分だよ~。
あとはあの有名なヒヨコのお菓子作ってるよ(^ ^)

リンク追加させてもらいました♪

>TiAraちゃん
浮気中かぁ笑
あたしはいつでも錦戸一筋よ!!

すば倉ライブどうだった???
ほんとジャニのせいでいつもお金ないよ…。

てか、えいちからあたしの話聞いたでしょ!!
朝は○○、昼は○○、夜は○○…ってやつ笑
あの人みんなにあたしのこと言いふらしてるよ~(> <)
2006/09/01(Fri) | URL | あさみ #-[ edit ]
すば倉行って来たよw

すば様が☆サヨナラ☆歌ってたょ泣 旧ヲタ((得に素顔2・3あたりにはたまらんよ!!
これで6年越しの願いが叶ったから、いつ逝っても悔いはない………あ!やっぱ最後に仁見たいな((あ

ゲストにね!!☆あさみちゃんの!☆錦戸様が来てらしたわよッッ★・.。゜・'゚・。
私服?が、おされさんでしたw((また髪切ったのかな?

□■□■□■□■

あぁ!聞いたよ!
亮ちゃんとニカちゃんとたっちょん((? だっけ?
亮ちゃんにバレるとヤバいからニカちゃん逃がすんだよね笑
いぃなぁ…ひと夏のアバンチュールw
2006/09/01(Fri) | URL | TiAra #xfH9rAAU[ edit ]
No subject
>TiAraちゃん

あたしも『サヨナラ』聞きたかったよぉ↓↓
あの頃は今みたいにコンサート行けなかったから、
生で聞いたことないんだよね。
TiAraちゃんがうらやましすぎる~~~~(> <)

でしょでしょ!?
もうめっちゃ好みなのv-238
何度か私服見たことあるんだけど、毎回キュン死にしそうになってた笑
ちなみにTiAraちゃんが見たときはどんな感じだった???

そうそう…ってそんな詳しく聞いてたのね∑( `□´ノ)ノ
あいつめ!!!!!
2006/09/01(Fri) | URL | あさみ #-[ edit ]
錦戸様はカーキのTシャツにジーパンだったよ★
首周りがちょっと開いてて、鎖骨がチラっ★あたしドキっ☆みたいなw
ステージ上がった途端、ものすご~く恥ずかしがってて、その反応にキュンキュン☆して騒いでたら喉ヤラれた((あ
おばROCKの踊り方がSEXYすぎたわw【胸から腰のライン】が、ぐはあぁ…でしたw
しばらく、たっちょんのそっちのけで亮ちゃん見てた((こら

■□■□■□■□

じゃぁ、ウチは【朝は田口】で【昼は中丸】で【夜は仁】にしようかな♪
朝、田口が来る前に仁をどうやって帰すかが問題だな!うん。
勝運麺大混乱~☆((あほ
2006/09/01(Fri) | URL | TiAra #xfH9rAAU[ edit ]
No subject
>TiAraちゃん

ちょ、錦戸v-238v-238v-238
Tシャツもセクシィに着ちゃうのね、素敵(笑

とりあえずベッドの下かクローゼットに隠して~
錦戸がシャワー浴びてる間に玄関から逃すか~
ベランダから出て行ってもらうか~って死ぬよ!!!!!
(↑高層マンションの最上階に住んでいる設定・笑)
2006/09/04(Mon) | URL | あさみ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

