今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'08.27.Sun
だからこの愛を守らせてくれ
久しぶりにバトンやろっかな。
ということで、姫依から奪ってきた…

【誕生日バトン】

01.あなたの誕生日はいつですか?

 9月25日

02.自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?それはどうして?

 25日って給料日だから、なんかいいかなっと笑
 あとすばるの3日後だしね♪
 ちなみに中学のとき好きだった子とは1日違い

03.理想の誕生日プレゼントは?

 札束、車、マンション。
 可愛げのない女でごめんなさい
 だって頭にリボンつけた錦戸とか正直もらっても困るから笑
 そんででっかい箱から『ぉ、おめでとぅ…』って言いながら出てくるの。
 まぁいらないけどねぇ。
 いや、ほんとに、ほんとーーーにいらないよ!?笑

04.現実は?

 高校のとき友達からナイトメアグッズいっぱいもらって幸せだった
 今年はみきてぃにリズのシガレットケース買ってもらう予定♪

05.今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?  

 錦戸からの『おめでとう!!』って言葉
 え、妄想じゃないよ!?
 2年前の握手会で『来週誕生日なんです!』って言ったら、↑って返してくれたの。

06.逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで

 友達になにあげたか覚えてない笑
 いっつもギリギリまで悩んでるからなぁ。

07.人の誕生日は覚えている方?

 仲のいい友達なら覚えてる。
 だって人にあげなきゃ自分のときもらえないじゃん!!
 あたしは見返りを求める女です笑

08.いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?

 還暦を迎えた日にはぜひ

09.自分の誕生日の月の数だけ回して下さい(笑)

 ここに置いときますね…はい、よいしょっと。





妃菜ちゃんからメール来て、山梨外れちゃったって。
ジーザス!!!!!!!!!!
スポンサーサイト
COMMENT
こんばんワンツーです、あさみ様!
コメありがとうございました!

入り浸っちゃいそうで怖いです・・・、こんな素敵なブログ様。
うわわ、19歳なのですねー。お姉さまだー!
大学生さんでしょうか??
はい、埼玉住みです。田舎です、熊谷の隣の行田というところなんですが、ご存知でしょうか?
周り田んぼしかないです。笑
錦戸さん大好きです、ホントに。
寝ても覚めても錦戸です。∞です。笑

こんなヤツですが・・・。笑
それではこの辺で。失礼いたします☆
2006/08/27(Sun) | URL | 海空あや #-[ edit ]
>海空あやさん

こんばん1、2☆
コメントありがとうございます(^ ^)

素敵ですか、このブログ?笑
ほんとにそう思いますか、こんなブログが?笑
でもそう言って頂けるとうれしいです♪
あたしはフリーターです。
あやさんは高校生なんですよね。
学校楽しいですか?
行田、行ったことないけど知ってますよ!
あたしは草加です笑
あやさんは知ってますか?

あと敬語じゃなくっていいですよ♪
呼び捨てに抵抗あるなら『ちゃん』付けで。

よかったらリンクさせてもらえませんか?
2006/08/27(Sun) | URL | あさみ #-[ edit ]
誰だか分かるかにゃん???
分からんかったら困るので… ヤン坊ですヽ(*´∀`*)
チケットの交換が見つかんなくて,めちゃ泣きそうなヤン坊です(○;艸;○)
ま,こんな事すんのは赤レンジャー心が混じったヤン坊だと思っておくれよ★笑

山梨ハズレちゃったかあ∑∑!!!!! 残念↓↓(;д;○)
ぁ★ でも,長野が残ってたっけか??
2006/08/28(Mon) | URL | ニャンニャン #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

