今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2005'08.22.Mon
MAライブ行きたい
太陽が飛んでるよ!!!!!!!!!!
1年に1回の割合で太陽に遭遇します(笑)
ちなみに今年はまだ遭遇してません。
そんでもって友達情報によると、両親の実家と翔央んちは同じ区内だそうです。
さらにお父さんの会社のおばちゃんが元ヤーメンの近所に住んでるそうです。
あと、友達が翔央を某S駅で目撃したり…ヤヤヤに関する目撃談だのなんだのがあたしの周りでは尽きません。
それにしても太陽でかくなった!!
番組でのリアクションがアンガールズみたいだった!!
なんか太陽っていろんなものをバッタンバッタンなぎ倒しながら飛ぶような気がする。
チャラチャラ♪チャラチャラ♪って飛び上がるときに「気をつけろ、太陽が飛ぶぞ!逃げろーーーー!!」ってジュニアが非難する…みたいな(笑)
昨日少クラ見てるとき妹がおもしろかった(笑)
草野が毎日牛乳飲んでるって言ったら↓
「うん、ミキも毎日飲んでるよvvv」だって。
しかもギャル男からパンピーに好みが変わったらしく、前はカツンでは亀梨、ニュースでは小山が好きだったのに、今は中丸と草野が好きらしい∑( ̄□ ̄;)
亀梨はギャル男?中丸はパンピー?
まぁ…っちゃ…だけど。
つーか、サマリーは飛べばいいのか。
なんていうか、行かなくてもよかった?(笑)
赤西!!タッキーを少年好きの変態さんみたいに言うなあぁ!!


髪型も脳内も某馬鹿西くん化してきたと言われます。
そんなつもりはないのに……むしろ髪型はやすのつもりなのに……。
にちきど大好き発言があまりにも痛すぎるからですか。
「森の中追い回されたい」とか言い出したからですか。
まるを四弦、あたしを声弦に焼肉事変なる新ユニットを組んで、「たん塩日和」でデビューするとか言い出したからですか。
「飛び蹴り」という文字を見るだけで爆笑するからですか。
あなたの髪型をルキア(@BLEACH)とか言ったからですか。
教えてください→Hさん
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

