今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'08.25.Fri
きつく抱きしめて 少し長いキスを
○ケン
23日『イブキケン。好きなんは可愛い女の子でぇ、嫌いなんは働くこと』
   『…シュンジィ?』

    甘えたキャラ
○バナナ
22日 ソウスケの口にバナナを押し込む!!
    はみ出た部分を押して潰してヤスの口の周りが悲惨なことに笑
23日 口の中にバナナを入れる→手のひらに吐き出される笑
    しばらく凝視してから再びソウスケの口の中に押し込んで、手をソウスケの衣装で拭く。
○コレキヨの最近気になるミュージシャン
22日『テンテンって知ってます?』
    ズンタッタズンタッタとワルツのリズムでオペラ調に歌う。
23日『シャシャンって知ってます?』
    なんていうか、フリーダム笑
    なんか小芝居みたいなのが繰り広げられてた。
○カルラとは…
22日『言っとくけど、キスまでしかしてへんからな!!』
23日『言っとくけど、途中までしかしてへんからな!!』
    それもまた微妙な…。

○ショウタイム
たっちょんソロ追加
・ヤスの衣装を引っ張る
・いろはでワンテンポずらして踊ったり、まるを蹴ったりしてた
・ロマネで振ってくる紙吹雪食べようとしたり、ヤスと一緒に腰をくねくねさせる
・すばるの乳首を触る笑
・FTOでまるが替え歌を
 最後のところを『蝉の煮付け~~~~~~~~』って歌ってた
・錦戸すばるヤスで『スタンス』を歌うとき、わざとヤスだけに歌わせて2人で野次飛ばしてた笑
・オバチャンロック
 22日テンション低い笑
    『だるい』『胃が痛い』とか言っててヒナが『ごめんね、休演日明けやから』って言ってた笑
 23日アダルトモード笑
    たこ焼きパーティーの代わりに『暗くしてぇん』
    すばるが『イく~イく~』て叫んでまるが崩れ落ちた笑
○MC
・21日の休演日にはヒナとたっちょんとジュニアの子たちと海に行った
・23日は錦戸祭仕切りを任されてた
 さらに楽屋の扉を
 『開けて~閉めて~開けて~閉めて~開けたら、あれぇオチなんやったっけぇ?』
  ってやってたことをたっちょんにバラされる

覚えてんのこれくらいしかないや…。
歌は覚えたのに、いざ文章にしようとすると浮かばないもんだぁ
22日は11列目だったんだけど、FTOの客席登場でまるが真横の通路を通って行ったり、
エンディングの『滑走路』のとき、隣の通路で踊ってたジュニアの子に手振ってもらった
可愛かったなぁ、あの子。
23日はみんなほんとにテンション高くって、すばるが結構遊んでた記憶がある。

で!で!!で!!!
ミラクルが起こったんです、23日に!!!!!
10時にチェックアウトして、なんばに直行したのね。
それで14番出口に向かって歩いてたら、前方から帽子を目深に被った異様な雰囲気の男の人が。

ん、ヨコに似てる???

始めはじーっと見てたんだけど…
いや、でも今1部やってるし(23日は午後からなのを忘れてた)、
ヨコがこんなところにいるわけないよなぁ。
似てるだけか。
そう思って、あんまり人のことじろじろ見るのもよくないしってことで目を逸らしたんです。
そしたら隣のヤン坊が
ヤン坊『…ヨコ!』
あさみ『え、あれやっぱそう!?』
ヤン坊『そうだよ、ヨコだよ!』
あさみ『えぇ!!』
ってちっちゃな声で騒いで笑
恐る恐る後ろを振り向いたら、ものすっごい警戒ながらこっち振り返ってる松竹座のお兄さん…笑
ヤン坊はヨコとかなり見詰め合ったらしいよ。
口元に手当てて目見開いてたって笑
錦戸ソロ、歌詞こんな感じでした↓

なにを手にすれば 僕は強くなる?
なにを守ればいい? 君しか浮かばない
波音が響く 星空の下で
きつく抱きしめて 少し長いキスを

こんなところで過ごしたとか そんなことは忘れて
早くほら

碧く深く果てしなく 広がる景色で
白く澄み渡る君に 心を奪われて
♪♪♪(聞き取れなかった)
なにも誇れないけれど♪♪♪

今すぐ キスを



すばるソロはこんな感じ↓

人は何故生まれ 死んでいくのか
この海に殴られ ふとそう思った
答えなどないさ この海と向き合えばいつかはわかるさ
心のままに今を歌う

言葉はいつも枯葉のように もどかしいんだけれど
言葉を愛をそして命を この海へと帰す
スポンサーサイト
COMMENT
おかえり~♪♪(≧▽≦)
レポありがと~♪

ミラクルすごぉ~!

キミくんとかうらやま…☆
綺麗だろぉなぁ…
大阪の家はたちゅとおんなじ電車やのに会えないの…
ジュニアはよく会うけどね(笑)

大阪はいいなぁ。
行きたいぃ…
ってゆーか…住みたいわぁ☆(≧▽≦)
いつか大阪に家買う!(笑)
博貴んちのご近所に…
いっぱい稼がな。
2006/08/25(Fri) | URL | 姫依 #-[ edit ]
「滑走路」って曲なんだねー♪
てかレポすご過ぎだよvv
すっごい楽しめたぁ!!ありが㌧☆

明日は全国の当落だぁ↑↓
結果わかり次第メールするね♪

滑走路のCD化を押す妃菜でした笑
2006/08/26(Sat) | URL | 妃菜 #H6hNXAII[ edit ]
初めまして、「eight days.」の海空あや(かいくう)と申します。
ご訪問、ありがとうございました☆

突然ですが、私は埼玉住みの高1です!
あさみ様はおいくつなんでしょうか?
失礼ですよね、初対面なのに・・・すみません。
あさみ様と同じく、錦戸大好きです。
錦戸至上主義です。笑
こんなヤツでよろしかったら、これからも絡んでやって倉さいvv

それでは、この辺で。
失礼いたします!

2006/08/26(Sat) | URL | 海空あや #-[ edit ]
こんばんわんつー☆
サマスペ行ってきたんですね☆
ホンマ、楽しそうで羨ましいです。。。
ツアーのチケット取れましたw
あさみsanはどうでしたか??
DVDめっちゃ楽しみですね☆
2006/08/26(Sat) | URL | 咲梛 #-[ edit ]
>咲椰
チケット取れてよかったねv-32
あたしはダメだったよ泣
だからあたしの分まで楽しんできてね!
咲椰ちゃんのレポ楽しみにしてるお☆

>海空あやさん
初めまして、こんばんはv-280
コメントありがとうございます♪
あたしは今年19になります。
あやさんも同じ埼玉県民なんですね笑
全然失礼じゃないので、気にしないでください(^ ^)

錦戸至上主義…いい言葉ですねv-352
こちらこそ、どうぞよろしくお願いしいます♪

>妃菜
ひ~~~~~~な~~~~~~~泣
山梨外れちゃったね、残念。
クリパ(あるのか!?)は絶対行きたいよねv-255
あの距離は松竹座ならではだもん。

『サムライブルース』のCD化も切実に願うあさみでした笑

>姫依
ジュニアって関西ジュニア???
今まであんまり興味なかったんだけど、サマスペ行ってから関ジュの子がちょっとわかるようになったんだよね♪
それで今あたしの中でちょっとした関ジュブームが笑

うん、大阪いいよね。
ちょっと引っ越したいと思った笑
そんで関西弁になって帰ってくるv-18
2006/08/27(Sun) | URL | あさみ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

