今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'08.24.Thu
これが最後のマイドリーム
アナザーでいうところの『混乱した世界』に戻って来ちゃった(´・ω・)
でもほんとに楽しかったなぁ。
錦戸祭にも参加できたし笑、キミくん見れちゃったし、知らないちびっこに手振ってもらったし、今年の夏はいい夏だった(^-^)

一緒に行ってくれた妃菜ちゃん、ヤン坊、ありがとう。
特にヤン坊、行きの新幹線乗り遅れて1人で行かせてごめんなさい(>□<;)

それから現地で会ってくれた円香ちゃん、ゆりさん、ありがとう。
錦戸の話がいっぱいできて楽しかったです。
また会いたいなぁ(^-^)

さて、何人が生き残れるかな…じゃなくて!!
またエイトに会いに行くために、今日もバイトがんばるぞ<(`^´)>

畜生、靴ずれしたとこが痛いぜ(ノ_・。)
スポンサーサイト
COMMENT
おかえりー☆
次は山梨!!
その次はクリパ!!
目指して頑張りましょー☆

野球が延びてレコメンが
始まらない笑
2006/08/24(Thu) | URL | 妃菜 #H6hNXAII[ edit ]
ぷは~ヾ(・∀・)

3日間お疲れたま--★" 特に23日は素晴らしい日やったね(*´艸`)グフフ
ほんでもって,オラは全身筋肉やよ;涙 特に腕がぁぁぁ(PД;q。)
靴ズレどうさ--∑!? ちゃんと薬塗っとけよぉ~う(・ω・`){心配だよぉ~う
2006/08/25(Fri) | URL | ヤン坊 #-[ edit ]
>ヤン坊
3日間お疲れさま!!
ワガママなあさみに付き合ってくれてありがとね☆
靴ズレ…なんか変な痣みたいになってる。
はっ、シュンジの背中には痣が!!!!!
ヤン坊は筋肉痛どうよ???

>妃菜ちゃん
またエイト&関ジュのみんなに会いに行きたいね♪
また頑張って働かなきゃ。
近いうちにカラオケで淳ちゃんロックやろうね笑
2006/08/25(Fri) | URL | あさみ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

