今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'08.20.Sun
生まれました、関ジャニエイト!!!!!
夏が終わってしまう…あたしの夏が終わってしまう~~~~~

荷造りしながら、いろいろ比較してみたわけです。

彼氏はいたけど錦戸はいない去年の夏



彼氏はいないけど錦戸はいる今年の夏

はどっちがいいか。
今年の夏の圧勝でした
まぁ来年は

彼氏
錦戸
もいる夏


を目指しますよ。

結論:No 錦戸 no life,Yes!!!!!


…うへ、淋しい女。
ん?なんか矛盾してないか、あたし笑

昨日はヤン坊とサマスペに着ていく服を買いに行きました
最終セールに間に合ったみたいで、ワンピとかパンツが安く買えた(^ ^)
ミュールを2100円で買えたのはうれしかったな。
あれはほんとお買い得だったよね♪
さて、爪いじいじしてきます☆
スポンサーサイト
COMMENT
ワンツー!
ワンピうちも欲しいー☆てか男も欲しいー!!(コレ結構本気)
出会いがないよお(…)
本気(マヂ)焦りのあこちゃんでしたー!っと。
2006/08/20(Sun) | URL | あこ #-[ edit ]
ワンピ初挑戦だったんだけど、割といけたよ笑
ただ足の間がスースーするのと、スカートがバサバサしてるのが慣れなかった;
あたしも出会いがない…出会いさえあればねぇ(> <)
2006/08/25(Fri) | URL | あさみ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

