今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'08.18.Fri
空に消えてった打ち上げ花火
6年ぶりの歯医者さんからただいまぁ~(*´∀`)ノシ

奥歯がほとんど虫歯だって!!!!!

来週、麻酔かけて治療するって!!!!!

とりあえず1本治してきました。
ちょっと痛かったけど、1番気になってたところだったからよかった♪
これからは念入りに歯磨きします

はぁ、もうお母ちゃんにやってもらおっかな泣
仕上げはお母~さ~ん♪♪♪


エイトレンジャー、キミくん手抜きしすぎ笑
もうちょっと真面目に書いてよ!!!
錦戸も途中で投げ出すし。
でもあの花火族の特集、あたしも見てたと思う。
神戸だかどっかの海水浴場のやつ?
花火はねー気をつけないと凶器になっちゃうよ。
この前自転車で帰ってる途中、家の前で花火してる家族がいたんだけど、
子供が走りながら花火ぐるんぐるん振り回してた、しかも火の粉があたしの方に∑( ̄□ ̄;)
誰もいない車道に向けてやったんだろうけど、そもそも花火は振り回すもんじゃねえ
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

