今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'08.16.Wed
世界一の男だけ この手に触れてもかまわない
なんか、あれだ。
あれだってなんだ。

自分でもわからないけど、

着実に変人になりつつある。

あ、今に始まったことじゃないか(゜∀゜)
テンション上がり過ぎて、山本リンダ歌いながらバイトしてた笑
しかもスキップつき

あの!あたし、決して年齢詐称してるわけではないですよ!!
ただ昭和の歌謡曲が大好きなだけですよ!!!!!
『勝手にしやがれ』とか『木綿のハンカチーフ』とか大好きなの。
『愛以外の~』みたいな衣装で錦戸に歌ってほしいもん、ジュリーを

給料日だっていうのにお金のことで悩んでるよ。
でも…服欲しいよぉ、我慢できないよぉ…。
今月実習とかであんまりバイトに入れないから、来月も貧乏だし
はぁ。

あぁ蝶になる あぁ花になる 恋した夜は錦戸次第なの~♪
スポンサーサイト
COMMENT
うちも、「木綿のハンカチーフ」くらいの時代の曲好きだよ。「神田川」とか(笑

うちは、着実に学校の部内外にジャニオタだということがばれてきましたよ(汗
あと、最近メガネフェチってことに気がついたの。
2006/08/16(Wed) | URL | 咲梛 #4B33lOYw[ edit ]
あさみちゃん、久しぶり♪
今回は報告に来ました!

あのね、私ついに錦戸担を降りて
幸宏担になることにしました(>m<;)
翼コンのおかげか、サマスペ行っても亮ちゃん熱は上がることがなくて・・・。
でも今までみたいに中途半端にするのはいい加減ダメだと思って降りることにしたよ;)

で、担当を変わると同時に私の名前も本名の「かおり」にすることにしました。
だから面倒ですがリンクの変更をお願いします(>_<;)
あとあさみちゃんさえよければだけど、
これからも今まで通り仲良くしてくれると嬉しいです!
じゃあまたねー!
2006/08/17(Thu) | URL | かおり(ミエ) #-[ edit ]
ぉ久だょ★
新しくブログやったから良かったら見てちょ(*^_^*)学校の子に隠してるから仁トカ名前隠してるからょろしく笑★
2006/08/17(Thu) | URL | 恭子 #RSx9Hk0E[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/17(Thu) | | #[ edit ]
>咲椰ちゃん
『神田川』もいいよね♪
わかってくれる人がいてよかった(≧∀≦)

メガネフェチというと『下北サンデーズ』の藤ヶ谷父さんが好きということね笑

>ミエちゃん改めかおりちゃん
了解です(^ ^)
もちろんこれからも仲良くしてください♪
あたしはまだ当分錦戸担だと思うよ。
なんか自分でもよくわからないんだよねぇ。

>恭子ちゃん
久しぶり!!
新しいブログ、早速見に行くね☆

>ことみちゃん
ブログにコメントしに行きます!!
2006/08/18(Fri) | URL | あさみ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

